@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『センチネル』DVD、来ました!

2010-03-17 20:52:19 | 映画、DVDに関する雑記

 株式会社スティングレイさんから2010年3月19日発売の「センチネル特別版」のDVDが本日、宅急便でやって来ました!

 「うれしい~っ!!

 封入特典のリーフレットに、アメリカのTV公開版のコトが詳しく書いてありました!!
 いつもいつも、スティングレイさんのDVDについているリーフレットは、内容も濃く読み応えがあります!!
 リーフレット以外にも
 ●HDマスター
 ●日本語吹替え音声(TV吹替え音源)
 ●全米TV放映版をもとにした、日本TV放映版を収録
 等々、超豪華な仕様でのDVD化です!
 
 他にも特典ありますので、「センチネル特別版」DVDに興味のある方は、“allcinema SELECTION”の「センチネル」DVD紹介のサイトで調べてみて下さい!http://www.allcinema.net/dvd/sentinel.html

 本当に、本当にうれしいです!
 TBSの「金曜ロードショー」でオンエアされたときにエアチェックしていなかったので、今回の“日本語吹替え”つきのDVD化は、すごくすごくウレシイです!!

 今作の感想は鑑賞後に記事にします!
 今作はTVで2度ほど観ているんですけど、世間で良く言われているような印象を抱かなかったんですよね!世間でどう言われているかを書いちゃうとネタバレになってしまうので、今日は書かないおきます!

 観たときは意識してなかったので気づきませんでしたけど、
 ヒロインのクリスチナ・レインズの声は田島令子さんだったんですね!
 TVのキャスティングは豪華ですよね!深夜の90分枠の映画枠でもちゃんとしてました!

 とにかく、今から観るのが楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ビッグガン【特別版】』DVD... | トップ | 『人間狩り』イノシシVSヒッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVDに関する雑記」カテゴリの最新記事