@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

キング・コングフィギュア

2006-01-15 17:30:01 | ホントの日記
 年が明けてから映画館で映画1本も観てません!
って毎年、年始早々映画館では映画を観ませんけど…。

 今年の1番目に観たい作品は『キング・コング』(05年)なんですけどね。
部屋でとりあえずセブンイレブンの1部のドリンクについてたフィギュア観て楽しみにしてます。

 今まで、『スターウォーズ』のときもペットボトルのキャップさえ集めたことなかったのに、今回はなぜか集めちゃいました…

 コンビニ行く時はセブン、セブン、って探しちゃいました。(あ、セブンイレブンのまわし者じゃないですからネ)でも、こういうの集めるの得意じゃないんで結局5種類でした…。全部で10種類しかないのに集められないなんて!!
 
 ダメなんですね、こういう細かいもの集めるの。向いてないというか、集まる気が無いというのか。

 こういうドリンクのオマケのフィギュアも『スターウォーズ』とか『キングコング』とかメジャー作品だけじゃなくてチャウ・シンチー『カンフー・ハッスル』のフィギュアとか『ランド・オブ・ザ・デッド』のフィギュアとかだったら集めちゃうのにネ。(←『ランド・オブ・ザ・デッド』のフィギュアのオマケはムリですね

 今日は1人で映画でも行こうかな??って思ってたんですけど、お腹の調子が悪いので家でゴロゴロしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バタフライ・エフェクト』... | トップ | 『007ダイ・アナザー・デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事