@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『黄金のランデヴー』DVD家にやってくる!!

2009-10-28 22:06:50 | ホントの日記

 本日、株式会社スティングレイさんから発売になった『黄金のランデブー』(1977年)のDVDが到着しました!!

 しばらくTV放映もされていなかった作品ですけど、TV放映版の吹替えつきでの発売で、すごくウレシイです!!
 それも“世界初DVD化!!”の快挙!!

 TV放映版の日本語吹替え音声つき以外にも、ディレクターズカット版と劇場公開版のW収録!!とにかく家に来てすぐパッケージを開けてリーフレットを読みまくり!!
 とにかく、こういう1970~1980年代のアクション映画、ホラー映画のエンターテイメント作品がDVD化されるのは、超ウレシイです!!それも日本語吹替えつきで!!

 ネット通販と一部店舗のみでの発売なので興味のある方はスティングレイさんのallcinema SELECTIONのサイトhttp://www.allcinema.net/dvd/で調べてみて下さい。

★『黄金のランデブー』はAmazonでも買えるようになりました。

黄金のランデブー 特別版
リチャード・ハリス,ジョン・ヴァーノン,アン・ターケル,デヴィッド・ジャンセン,バージェス・メレディス
スティングレイ

 また、今作『黄金のランデブー』は、DVDを観たあとで感想を記事にします!(いつに記事にするかは、わかりませんけど…。最近、記事の更新が遅くなってすいません。)

 今作の主演は1970年代のアクション映画でヒーロー役を演じることの多かったリチャード・ハリスですけど、同じくリチャード・ハリス主演の『カサンドラクロス』(1976年)も日本テレビの「水曜ロードショー」の初回放送時の2時間半枠のTV放映版の日本語吹替えつきDVD再発して欲しいですね!!『カサンドラクロス』といえば、何ていったってイタリア映画の超豪華大作ですからね!!
 DVD再発といえば同じくリチャード・ハリス主演の傑作サスペンス『ジャガーノート』(1974年)も日本語吹替えつきで再発して欲しいですね。TV東京の「午後のロードショー」でもけっこう最近まで放映されているので2時間枠の吹替え音源も手に入りやすいはず!!
 もう1本、『ワイルドギース』(1978年)も延長枠のTV放映版の日本語吹替えつきで再発して欲しいなぁ!!
 
 とにかく、今日はうれしくて記事にしちゃいました!!

★『ワイルドギース』は日本語吹替音声つきでBlu-Rayが発売になりました!!

ワイルド・ギース HDリマスター版 [Blu-ray]
リチャード・バートン,ロジャー・ムーア,リチャード・ハリス,ハーディ・クリューガー,ジャック・ワトソン
Happinet(SB)(D)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セルジオ・レオーネ 生誕... | トップ | 『新宿インシデント』ジャッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『黄金のランデブー』 (足ランティー脳)
2009-10-29 09:17:39
@KOBAさま、こんにちは。

『黄金のランデブー』ご購入ありがとうございます!
私はライナーノーツに寄稿しております。
駄文ですが、映画雑誌が絶対に取り上げないような
視点を心がけました。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
返信する
ライナーノーツ (@KOBA)
2009-11-01 17:14:47
足ランティー脳さま

ライナーノーツで、『黄金のランデブー』についての面白い情報がわかり楽しく読ませていただきました!

これからもDVDの発売、楽しく待っています!!
返信する

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事