みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/26 おべんとごはん☆ハンバーグ&オムライス弁当~♪

2012-05-26 20:08:55 | おべんとごはん



土曜日も登校日ななでしこちゃんです。

今日のお弁当は、ハンバーグ&オムライス弁当~♪

今日はね、付属の仕切りを使って詰めてみました♪


今日のメニューは・・・・・

☆オムライス。
☆チーズハンバーグ。
☆アスパラのハム巻き。
☆かぼちゃサラダ。
☆プチトマトとブロッコリー。
☆100%りんごジュース。
☆捕食は鮭マヨおにぎり。
☆薄めて凍らせたアクエリアス。





☆オムライス。
ご飯は、玉ねぎとコーンとピーマンとウインナーと一緒に炒め、塩コショウ、トマトケチャップ、
コンソメ少々で味付けしました。上から薄焼き卵をかぶせて、ケチャップをかけます。


☆チーズハンバーグ。
ハンバーグは冷凍しておいたものを前日冷蔵庫へ移して解凍。朝、焼きます。
両面焼いて、水を入れて蓋をし、蒸し焼きにして中まで火をとおします。
焼けたら、そのままフライパンの中にトマトケチャップとソースと水少々入れて絡めます。
ちょっとまわりが焦げちゃったけど・・・見た目よりか気にならない程度です~☆


☆かぼちゃサラダ。
前日の夕飯の残り物。















土曜日ですね~。

1週間ご苦労様でしたm(__)m


私も今日は仕事だったので、少しお疲れモード。

だからといって、早く寝ちゃうのはもったいないって気になってしまう週末。
(なんも楽しい予定はないのにさ↑)



ワンコ連れてお出かけとかしたいなぁ~♪







ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿