みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

夏休みのおでかけ♪

2006-08-27 01:01:30 | おでかけ日記
夏休みのおでかけ行ってきました
私と娘とダンナ、実家の母と妹家族で。
お兄ちゃんは仙台遠征から帰ったばっかで、家で休養。。お留守番。。
高校2年。親と旅行なんて行く年頃ではありません

茨城県の大洗へ~~ 




                      こうみると クラゲもキレイです。。。


大きなサメばかりいる水槽がありました。体長2メートルぐらい。
けっこうコワイですぅ~


                   体長4メートルのサメの剥製です。。。


水族館は久々です。。。


かもめがたくさん船のあとを飛んでついてきます。
かっぱえびせんを船から投げると、いっぱいついてきます。
子供たちは楽しくて、かっぱえびせん2袋も買いました
波に揺れながら、かもめにエサあげるのもいいけど、船から落っこちやしないか
ヒヤヒヤだって、落ちそうなぐらいの勢いでエサ投げるから


フェリーを見ると映画の海猿思い出しました。       お父さん・・・


海沿いにある アウトレットで お買い物です

いっぱい歩いて疲れちゃった・・・ カフェで休憩
ニューヨークチーズケーキ&フローズンカフェモカ


いいかげん、お子ちゃま達も疲れたようで。。。


夕飯で お刺身食べてるとき、ツマと一緒にあった赤い海草を、
うちの娘は・・・『これってイソギンチャク?あ!!サンゴ??』・・・。

小学5年生ですヤバイです
さっき、水族館で見てきたばっかなんですけどぉ~


けっこう海キレイでした1年に1度は海見たいです。。。
埼玉は海無いしィ~ 





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿