みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/4サッカーごはん*キムチ鍋*

2006-11-05 01:12:36 | サッカーごはん

 



明日、サッカーとバレエが同じ時間(>_<)
サッカーの応援行くため、娘のバレエの送迎をお願いするんで娘を実家へ。
送ったらすぐ帰って夕飯の支度するはずが、
いかにも私達も食べていくだろうってゆー量のキムチ鍋が出来てた(*^。^*)
しかも、作ったのは、弟。。(^_^;)



鶏団子、豚バラ肉、ホタテ、カキ、豆腐、ニラ、白菜、えのき、
たら、しらたき、長ネギ・・かな。。
子供がいるからあまり辛くしてなかった。
息子は、肉や魚介ばっかで、どんぶり飯2杯食べた
試合前日は食物繊維は意識して摂取しなくてもいい。
あとは、牛乳と100%オレンジジュース。

うちに帰ってから、ヨーグルトにキウイフルーツを入れて食べ、
焼き餅にのりを巻いたものを2個たべた

今日の予定はミートスパゲティのはずだったけど、ま、、いっか
炭水化物もたくさんとったし、ビタミンもカルシウムも♪

また試合は出れるかわからないけど、
せめて食事だけでも。。ちゃんと準備しておいてあげたい。。


miyu




今日は小学校が土曜日参観。グランドで子供たちの手作りイベント♪
お兄のご飯して、送っていったら、そっこー小学校へ。
男女2人ずつの4人グループで楽しそ~にゲーム屋さん?をやってた♪
娘さん、閉会式で、前に立って朝礼台のとこで司会をやっていた代表委員です。



息子さん。。明日の試合は
対マリノスユース中学の時の元チームの先輩と元チームメイトがいる。
頑張って~(^0^)/~~~
 We are REDS



ブログランキングに参加しています!
こちら、お1人様1日1回クリック↓して頂けると嬉しいデス♪

banner





最新の画像もっと見る

コメントを投稿