みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/8 パパと添い寝のセラくん♪(トイプー)

2011-11-08 19:56:33 | わんこ日記

最近のセラくん♪



あまったれセラくんです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

パパ 『撮って撮ってぇ~~』 ってゆうので、添い寝してるとこをパチリ




セラたん パパがい~んだよねぇ~~~ と、親バカもいいとこ。

腕まくらして 布団までかけちゃってますよ。。。(>▽<;;




これまた添い寝。 ヾ(;´▽`A``

おなかおまたおっぴろげ~で安心しきって寝てるセラくんです。



大きくなった子供たちには相手にされなくなった寂しい父さんと、

100%相手してくれて甘やかしてくれるヒトをわかっているセラくんの、

ラブラブなひとときでしたぁーー♪




ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿