みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/25 関越の星の王子様寄居パーキングへドライブ♪

2011-11-25 22:56:49 | おでかけ日記

寄居のパーキングへドライブ♪



関越の寄居パーキング(上り)まで、ママ友とドライブ行きました♪

そうそう、春になでしこちゃんともドライブに来て、ブログにもUPしたところです☆

関越の上りの寄居パーキングといえば、星の王子様をテーマに建物など素敵に作ってあるとこ♪

高速道路のパーキングとは思えないぐらいの可愛いつくりになってます☆




テラスでランチやティータイムができるよ~♪

ここは、オムライス屋さんやパン屋さん、コーヒーショップとかあってね。

お天気のいい日にはこんな感じに食事など出来ちゃいます。

クリスマスの飾りつけがしてあって、春に来たときとまた雰囲気がちがって素敵~☆



屋根があるところもこんな感じに☆




そして、前に来たときと同じく、美味しいオムライスいただきましたよ~♪ 880円。

トロトロ卵がのっかって、キノコのクリームソースがかかってるやつをオーダー♪

あと、あったか~いカフェオレも♪  美味しかったぁ~o(*^▽^*)o



あれ。 トナカイさんが居た!!

案内の人かな。ご苦労様!




星の王子様の像もあるよ~☆



さて、午後の遅いランチのあとは、パーキング内の小さなお庭の小路をお散歩♪



そうそう、この方も一緒でした~♪ セラくん♪



小路の一番奥に、このツリーが☆

ここ、喫煙コーナーなんです♪ 電装がしてあるから、きっと夜になるとライトアップして

イルミネーションがきれいなんだろうなぁ~☆


 

他にもこんなツリーが飾ってあるよ♪


 
 

お土産屋さんには植物もあって、ビュッフェスタイルのレストランもあります♪



 
だんだん夕方になってきて、ちょこっとイルミネーションも目だってきた。

今度は夜来てみたいな~♪

関越自動車道☆☆☆新潟、上信越方面から東京方面へお帰りの際は、ぜひ休憩に寄ってみて~♪ 

クリスマス時期は、イルミネーションがきれいだと思うので夜がおススメだよ(*^^)v





ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿