みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

9/25 *お魚丼。切り干しとひじきの五目煮。チーズ入り竹輪の磯辺揚げ*

2009-09-25 17:30:15 | おうちごはん



昨日の夕飯~♪



ナイター練習から帰っての3人ご飯☆旦那は夜勤です。

献立

お魚丼。
切り干しとひじきの五目煮。
チーズ入り竹輪の磯辺揚げ。
豆腐とほうれん草の味噌汁。
牛乳、100%オレンジジュース。(息子、娘)



お魚丼。
しらすと、かつおの漬けと、まぐろのたたきをのっけたどんぶりです。



切り干しとひじきの五目煮。
戻した切り干し大根とひじきを、椎茸と油揚げとにんじんと竹輪を入れて
ごま油、戻し汁、だし、醤油、砂糖で炒め煮しました。



チーズ入り竹輪の磯辺揚げ。
竹輪にチーズを詰めて、青海苔入りの衣を付けて揚げました。
娘はチーズが嫌いだから、最初は内緒。食べたらこっちのもん。
残さずノルマは達成させます。好き嫌い厳禁な我が家なのでね(^_-)-☆



豆腐とほうれん草の味噌汁。



miyu




今日は暑いぐらいですね~

車の中なんて猛暑です(>▽<;;

整形外科はまだまだ通っていますが、

あったかいのを首と肩と腰にあてるんですが、

こんな暑い日には、マジよけい暑いんですけど~~

治療が終わるころには 汗かいちゃってます。。。



明日は娘サンのチームは、U-15の大会に行きます。





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ代)
2009-09-28 14:03:57
みゆママさん~♪
ごぶさたしておりますっ
お元気そうでなにより~!
ごはんも毎日美味しそう~♪
↓焼肉手巻き!!
我が家も大好きです~!! 一緒に食べたいっ

↓お姉ちゃん、悩み多き年頃ですね~
どうやって切り抜けていくのかな・・・
がんばって~

私は小5のかめ子の反抗期で、すでにギブアップ気味です~
先日なんか、二人で大泣きしてしまいました・・
これからどうすればいいのか・・・
また、みゆママ先生にご相談にあがるかもです~っ(笑)!!

返信する
かめ代さんへ (みゆママ)
2009-09-28 16:58:52
かめ代さ~ん♪♪
遊びに来てくれて嬉しいデス~~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

焼肉手巻き♪美味しいですよね!!
ほんとホント、私はかめ代さんのお宅にお邪魔して
一緒に食べたいよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

娘の件、ご心配いただいてありがとですぅ~☆
女の子の反抗期!
本当に大変ですよね。。。
かめ代さんの娘ちゃんも反抗期ですかぁ~(>▽<;;
うちも5年生ぐらいから始まり、いまや中二。
まだまだ反抗期真っ盛りで
私も毎日カッカ、イライラ、ウンザリ・・・
でもなんとかうまく付き合っていけています。
自分の時を思い出したりしてね。
言わなきゃいけないことは言うけれど、
聞いていないそぶりでも、多少はこっちが妥協しています(>▽<;;
女の子は長いですからねヾ(;´▽`A``
あまり深く考えずに、少し楽に考えていきましょう♪

せ、せ、先生ってっっ!!(>▽<;;
かめ代さんの方が先生ですよぉ~o(*^▽^*)o

またまた遊びに来てくださいね~♪♪♪



返信する

コメントを投稿