みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/7 寝込んでたママの原因と、最近のセラ君♪

2012-05-07 23:46:30 | わんこ日記



ちょっと前のセラ君と旦那です♪

お散歩行って、パパとグランドで思いっきり走ったり♪

まだまだヤンチャなセラ君ですよ~♪


 

パパが居ると、パパに甘ったれます♪ 甘やかしてくれるの知ってます♪

だいぶ毛がボーボーになってきちゃいましたヾ(;´▽`A``

そろそろカットに行かなくてはね☆





そうそう、

私がGW中に寝込んでいたのは、中耳炎&外耳炎のダブルパンチでした!!

今日、かかりつけの耳鼻科にやっと行けて、

医大で処方されたやつとまた違った抗生剤出してもらって。

両耳 中耳炎と外耳炎ダブルパンチだから かなりの激痛みたいです。

それもけっこうひどくなっちゃってるみたいでね・・・・・

だってーーーーー

ホンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トにマジで激痛なんですよ!!

今も、鎮痛剤が効いてるから普通にしてられるようなもので。

いつ完治してくれるのか・・・・・まだ痛みと戦わなきゃいけないなんて辛いわ。。。

また明日病院行ったら、どうにか少しは何か変わるかなぁ。

少しは良くなってるのでしょうか。




アーメン。。。。。。。。。。(T_T)









ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿