みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

9/7 *豚ステーキ。そばパスタとイカのサラダ。

2009-09-07 22:53:30 | おうちごはん




m(__)m

だいぶ更新をしていなくてすみませんでした。

少し、色々なことがありましたが、元気にしております。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


また、これからも頑張って更新していきますので、

今後ともよろしくお願い致します。。。



いつかの夕飯~♪



豚ロースでステーキにし、白馬で買ってきたそばパスタでサラダに☆



豚ステーキ。
豚ロースに塩コショウし、にんにくと玉ねぎも一緒に焼肉のタレで
簡単に味付け~。トマトを添えて。



そばパスタとイカのサラダ。
レタス、玉ねぎ、ピーマン、かいわれでサラダを作り皿に盛り付ける。
茹でたそばパスタと茹でたイカを合わせ、ピエトログリーンドレッシングと
バルサミコ酢少々で和えて生野菜サラダの上にのせます。
小さめにカットしたトマトをまわりに散らし、かいわれも散らして、マヨネーズを
細くかけていただきます。





白馬のお土産屋さんで買ってきた そばパスタとブルーベリージュース♪

 

キャベツとわかめの味噌汁。

オクラ入り納豆。



miyu





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきねぇ)
2009-09-08 09:09:57
みゆママさん、おはようございます!
久々のアップ、今日のお料理も「オッ!おいしそ~!!」と思いながら見させていただきました。
『そばパスタ』なんてものがあるんですね~。
味はやっぱり、蕎麦の味なんですか?

先週の土曜日はお疲れ様でした。
みゆママさんに会えるぅ~!っとドキドキしながらグランドに行ったのですが・・・
「多分、あの辺りのママさん達の中にいるかなぁ・・・?」
と、遠くから見ていただけで・・
そのうち、ウチの試合が始まってしまったので、声もかけられずに失礼しました。

次回、どこかの会場でお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す!
返信する
お疲れ様です (じゃばら)
2009-09-08 11:48:25
おっ!!

やっと更新しましたねぇ・・・
いろいろと・・・

24時間あっても時間は足らないね。
時間に余裕ができるのも
まだまだ先かなぁ・・・

返信する
ゆきねぇさんへ (みゆママ)
2009-09-08 18:49:39
ゆきねぇさん、こないだは私もわからずに
会えなくて残念でした~~(>▽<;;

けが人続出とはいえ、
情けないありえない試合だったので気分も最悪でした。。。
またきっとどこかの会場で会えますよね~♪♪
今度はしっかりわかるように打ち合わせでも
しましょうかぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
返信する
じゃばらさんへ (みゆママ)
2009-09-08 18:51:23
なかなか更新できませんでしたが・・・
やっと更新する気分にもなり、
時間もつくれましたぁ~~~ヾ(;´▽`A``

明日はよろしくお願いしますね~♪
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿