みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/29サッカーごはん*もつ煮込み*

2006-11-29 22:43:19 | サッカーごはん

 

怪我中のサッカーご飯



今日もサッカーお休み。。。
娘のサッカーから帰ってから、三人でご飯。

 

もつ煮込み
ゆうべから煮込んだもつ煮込み。
豚もつ、大根、人参、こんにゃく。じゃがいも忘れた・・・
水から、もつを1時間ゆでてから味付けして煮込む。
味付けは、だし汁、砂糖、酒、生姜スライス3~4枚、味噌としょう油を半々。

焼き鯖
大根おろしと一緒に。

 

キムなっとうふサラダ
きゅうりとキムチを刻み、納豆も叩いてひきわりにし、マヨとしょう油で
味付けし、混ぜ混ぜして、キムなっとうを作る。
水菜をしいて、木綿豆腐を適当に切り、キムなっとうをたっぷりかける。
豆腐は、絹より木綿の方が栄養価が高い。
水菜は、Nさんからの頂きものありがとねェ~

フルーツ・ドリンク
グレープフルーツ、フレッシュイチゴ入りヨーグルト。
牛乳、100%オレンジジュース。



明日また病院行って、レントゲン撮ってみて、
その結果で下半身のトレーニングだけやっても大丈夫か決まる。
1日でも動かないとイライラする息子サン(>_<;)早く動きたいようで・・・
早く治るように、栄養いっぱい採ろう!


miyu


今日は娘のハートフルサッカーもあって忙しかったぁ~

 

帰りに、ちょこっと妹のサッカーを見たお兄ちゃん(^^♪
ってゆーか・・・妹より、ほかの上手い男の子を見てる・・・
帰り際、わざわざコーチが近寄ってきて、初心者の娘に色々アドバイスをくれた
嬉しそうに、恥ずかしそうに、聞いてる娘ちゃん(*^。^*)
息子にまで、怪我してもくさらず頑張れ!とアドバイス(^。^;)
そして、握手



ブログランキングに参加しています!
こちらクリック↓して頂けると嬉しいデス♪
banner




最新の画像もっと見る

コメントを投稿