みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

8/26 *白馬観光①*

2010-08-26 07:30:41 | おでかけ日記



子供たちの白馬合宿 追っかけ応援のついでに

白馬観光です


1日目はほとんどサッカー観戦だったので

お昼に美味しいお蕎麦を食べに行って 

夜は宿で美味しいご飯を頂いてまったりしていました




監督に美味しいお蕎麦屋さんの場所を聞いて行ってみました。

宿のすぐ近くに



膳 というお店。

人気なのか、けっこう混んでましたよ。



ざる蕎麦と小天丼のセットを注文。

お蕎麦美味しかったー

天丼も、ちゃんと海老が大きかった半分にカットしてのってたけど。



お店もオシャレな和風のつくり。



宿は、昨年同様 みずほ山荘に泊まりました。

夕食はこんな感じ↓






品数いっぱいで~美味しくておなかいっぱい





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿