みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

2/2 *色々入れてちゃんこ風鍋。〆はラーメン*

2009-02-02 17:54:07 | おうちごはん



昨日の夕飯~♪



サッカーから帰った休日の夕飯は、簡単あったかなお鍋が多いです~☆



色々入れてちゃんこ風鍋。
豚バラ肉、鮭、牡蠣、白菜、葱、椎茸、えのき、春菊、豆腐、ニラ、ラーメン。
味付けは、醤油ベース。(だし汁、醤油、みりん少々、酒、塩)



最初は、豚バラ肉、鮭、牡蠣、白菜、葱、椎茸、えのき、春菊、豆腐をいただきます。

 

アツアツで美味しい♪



〆は、半生ラーメンとニラを入れて。






いろんなダシが出てウマい♪
醤油ベースなのでわりとあっさりなラーメンになります☆

 

旦那の母から頂いてきた ぶり大根。

旦那の母から頂いてきた 大根とにんじんとツナのサラダ。



miyu



今日はお休み~  良いお天気でしたね~

洗濯お掃除日和です

お昼からは、

小、中、高校まで一緒だった幼なじみと久々のランチ

2年?ぶりぐらいだったけど、

さすがに小さい頃からの友達って、久々なのにいつも会ってるような感じで

話せるからすごいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっとゆーまの4時間だったけど、楽しかった

今度はゆっくりお風呂行こうねぇ~~




ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿