みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/22 *初トリミングした聖良くん♪と、菜の花*

2011-04-22 10:00:33 | わんこ日記

最近の聖良くん♪




初☆トリミングしました~♪

ちょっとスッキリ可愛くなったよ~♪

男の子だけど、青いリボン付けてくれたよ♪

まだまだ3ヶ月半の赤ちゃんですが・・・

ちょっとはトイプードルに見えてきたかな???



トリミングするまえは、

「かわい~~!犬種はなんですかぁ?」

とか、聞かれちゃうほどトイプーには見られなかったぁ・・・(>▽<;;




今はとーってもやんちゃ盛りなセラくんですヾ(;´▽`A``






いいお天気だったので

セラを連れて、菜の花を見に行きました♪




一面黄色できれいでしたよ☆

むこうに見える桜の木。ほとんど散ってるので、かすかにピンクですが

もう少し早く来れば、ピンクと黄色のコントラストがきれいだったろうなぁ。。。




ちょっぴりまだ桜も残っている休日の野原。

お弁当を持った家族連れがたくさん来ています。

子供が小さいときは、お弁当持ってよくこうゆうとこ来たけどね~。


・・・・・あれっヾ(;´▽`A``

今、こんなとこ来てる私・・・次男くん的なセラ連れて来てる私・・・・・

またまた小さい子供ができたようです~~~ヾ(;´▽`A``


 


小さなセラは、小さなお子ちゃま達に人気でね♪

たくさん遊んでもらっていました♪







ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿