みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/22 おうちごはん*買って来たお寿司とたらこスパサラダ*

2008-05-22 23:29:52 | おうちごはん



今日の夕飯~♪



まだ少し体調悪かった今日は、買って来たお寿司です。
娘が体育祭の準備で学校から帰ってくるのが遅くて、
遅れてサッカーのナイター練習に送って行ったので、その帰りに
閉店間際のスーパーへ!きっと色々半額だろうな~と思ってね

半額以下の買って来たお寿司。
たらこのサラダパスタ。
炒めただけ味付け辛モツ。
グレープフルーツ。(娘)
100%オレンジジュース。(娘)
寝る前牛乳。(娘)



半額以下の買って来たお寿司。
これ全部で1000円ダルくても、オバタリアン根性でGETしましたヾ(;´▽`A``
たまにはこんな日もあります。。。
でもなかなか閉店間際っていけないからね~
こんなに投げ売りするんだぁ~~ってちょっとビックリ
ラッキーでした



たらこのサラダパスタ。
賞味期限今日までのたらこをマヨと生クリームでアバウトに混ぜ、
茹でたパスタに和えてかるく塩コショウしただけ。そして、ベビーリーフにのせ、
トマト切っただけ~。



炒めただけの味付け辛モツ。
その名のとおり、炒めただけです~。

miyu


だいぶ体調も復活してきました
明日からまた仕事も頑張らなくっちゃね
p(*^-^*)q



ブログランキングに参加しています。
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンママ)
2008-05-23 10:22:53
みゆママちゃん、おはよ~。

体調悪いのに、何このごはん。
私なら、お寿司とインスタントのお味噌汁で、”ほれ、これ食え”(お下劣でごめん)で、おしまいなのに。
きっと、体はしんどいのに、脳が”あと1品、あと1品”って言っちゃうんだろうね。
ブロガーとしての、サガでしょうか。・・・




と~こ~ろ~で。
今日は”たらこパスタ”頂いて帰りますよ。
材料は揃ってるもんね~。
久々に食べるから、楽しみだっ。


では、みゆママちゃん、ほどほどに頑張ろうね。
返信する
こんにちわ~ (林檎)
2008-05-23 12:52:27
わお
美味しそう
みゆママさんの料理は
見た目もすごく凝ってるので、
とっても美味しそうです
返信する
トンママさんへ (みゆママ)
2008-05-24 00:14:27
トンママさんこんばんはぁ☆
ホント、ヾ(;´▽`A``おっしゃるとおり(>▽<;;
テキトーにやろうと思いつつ、、
あ、賞味期限が、、もったいないから、、、
とか思っちゃうし、
これぐらいやっちゃおう!とかねヾ(;´▽`A``
やめときゃいいのに、
つい手が!!(>▽<;; ねェwww
トンママさんの和風たらこパスタ見ました!
美味しそうだぁ~♪♪
うちはそういえばたらこの和風ってやったことないな。。。
今度うちも挑戦してみよう!!
トンママさんありがとう~
トンママさんも、テキトウにほどほどに
頑張ってねっっ
返信する
林檎さんへ (みゆママ)
2008-05-24 00:17:58
林檎さんこんばんは☆
いやいや、今回は買って来たお寿司だし、
作ったといっても
テキトーなものばっかでヾ(;´▽`A``
ちょいハズい。。。(>▽<;;
これから林檎さんとこ
遊び行ってみますね~♪♪
返信する

コメントを投稿