みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/9 おうちごはん*カレーとサラダとほうれん草のチーズ焼き*

2008-04-09 23:00:04 | おうちごはん



今日の夕飯~♪



今日は娘のサッカーの初ナイター練習でした☆
9時半ごろ帰ってきてからの夕飯。
ちょうど旦那も帰宅で、3人一緒に夕飯でした。

*カレーライス。(私だけハバネロ入り)
*わかめサラダ。
*ほうれん草のチーズ焼き。
*食後にグレープフルーツ。(娘)
*牛乳、100%オレンジジュース。(娘)



カレーライス。
豚肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモが入った、普通の辛口カレー。
私のだけ小鍋にうつして、ハバネロペッパーを入れてさらに辛くしました♪
汗かくほど超~~辛くて美味しかった~♪



娘は辛口カレーが辛い辛いと言い、生卵もかけて食べてます~ヾ(;´▽`A``



わかめサラダ。
レタス、玉ねぎ、ピーマン、プチトマト。わかめをのせて。



ほうれん草のチーズ焼き。
茹でたほうれん草は、あったかいうちにしぼってバターをまぶす。
器にバターを塗って、ほうれん草を入れ、ケチャップを上からたっぷりかけ、
とろけるチーズをいっぱいのせてオーブンで焼きます。
アツアツのとろけるうちにいただきます♪




miyu






娘ちゃん、カンテラグランドでの初めてのナイター練習でした。
火、水、木は、18:30~21:00まで練習があります。
今日は初めてのナイターだったからさすがに疲れたようです。
だけど今日は学校は半日。
これからは普通に授業受けて夕方帰ってきてからナイターに行くよう。
まずは体力つくように頑張ろう!!
p(*^-^*)q




ブログランキングに参加しています。
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:


 
応援ヨロシクです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿