みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

3/20 *トムソーヤでパスタランチ*

2010-03-20 07:30:13 | おそとごはん



サッカーママ友とパスタランチ♪



何年も前から、ずーっと行ってみたかったのに、なぜか行けてなかったお店。

たまたまママ友に誘われたら、ココだった~ 行くべし

生パスタの美味しいイタリアンなお店、トムソーヤです

木やトタン、廃材などで、おしゃれアンティーク田舎風??に作ってあるお店。



テーブルの窓際もこんな可愛らしさ


ランチメニューからおススメのセットを注文しました



セットのドリンク ママ友のカフェオレと 私はアイスロイヤルミルクティー。

小さなかわいいバケツには、ガムシロが入ってる~

 

セットのサラダには、野菜の上にわかさぎのマリネがのってます。

セットのフォカッチャも2種の味。



私が注文したのは、蟹と冬野菜のカニミソトマトクリームパスタ。

もう名前だけで絶対に美味しいだろうと思えるパスタだよねo(*^▽^*)o

生パスタは、平打ちのフェットチーネでモチモチ蟹の足も1本入ってます。

ソースには蟹の身も入ってて、カニミソ風味のトマトクリームがウマ~い



これ、『トムのびっくりバケッ塔』と言う、ガーリックバケット。

こんがり焼かれたバケットにガーリックバターが塗られてほかほかサクサクとろりん。

ちぎって分けていただきましたょ(^_-)-☆



最後はデザート

迷ったあげく、マスカルポーネのフルーツタルトをチョイス。

お皿のむこうに見えるジョウロには、フォークが入ってるの~。

カワイイ演出



揚げたパスタが刺さってますね~。ちっちゃいポットにはケーキシロップが

入っていて、タルトにかけていただきます。

ベリーソースもついてるので、甘酸っぱい風味も楽しめます。


最近では、自己ランク上位に入るパスタ屋さんでした

美味しかった~~





☆トムソーヤ☆

住所 埼玉県川越市鯨井1647-4

Tel 049-231-8875

営業時間 11:00~23:00

駐車場有り







ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿