大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年09月11日 | 日記

どうもー、ピンチヒッターのチカです!

ご無沙汰しておりますo(*^▽^*)o~♪

 

もうすっかり九月も半ばです。

世間では季節もの(?)の月〇バーガーが発売されたり、

コオロギ・鈴虫も夜な夜な出てきては切ない声で鳴いていたりしますね!

この間も我が家にコオロギが出てビックリしましたヾ(;´▽`A``

 

美味しい食べ物が出て回り

過ごしやすいくなりほっと一息です(*´∇`*)

 

でもでも、まだまだ夏の暑さは健在で、

夏の疲れで体調を壊しやすかったりするので、

なんとも油断できないこの季節(;´Д`A ```

 

ごえんではそんな疲れも吹き飛ばすような

旬の食材をご用意しております(=v=)

 

スタッフ一同

皆々様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿