大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

MEGA★岩牡蠣

2011年09月08日 | 日記

こんばんは

本日もMEGAシリーズです

なんと、、、天然の岩牡蠣

こんな大きいの、見たことないってくらい

めちゃめちゃ大きいです

私の大好きな岩牡蠣

たぶん私の口に入ることはないので(笑)

みなさま是非ご賞味ください

本当にMEGAサイズで見ごたえ・食べごたえ抜群ですよ

 

みどり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩牡蠣 でか! (サバ)
2011-09-12 14:09:44
この日お邪魔しました

噂では、失踪した客です。

いつも、丁寧な接客ありがとう御座います。

娘?共々楽しい時間を過ごさせて頂きました

また、伺います

返信する
Unknown (みどり)
2011-10-01 18:37:10
お返事遅くなってすみません。。。

失踪してなくて一安心♪
よかったよかった!っと大きい人も言っていましたよ☆
また娘さんご一緒に、お待ちしています~
返信する

コメントを投稿