たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ラーメン

2014-09-18 02:12:24 | その他のこと
かもやんです。

孤独のグルメ、またもや美味しそうだった(゜〇゜;)

たまらず東口の中華料理屋へ向かったのですが、閉店しておりまして
急遽、ラーメン屋さんへw(゜o゜)w


久々にこーゆータイプのラーメンを
食べました!何かすごかった!!

週末から食べ呑みを繰り返してるので








もう今週は外食しない( ´△`)

そういえば、先日





しゃれおつカフェに行きました。



なんとここ、七里なんですよ~!!
かもやんの地元、自慢の七里(`◇´)ゞ
しゃれおつ七里。





さて、先週から寝かせてたアレを
今日から出します(о´∀`о)ノ
食べ頃がきました♪
詳細はまた起きてから~
後程~m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-19 22:06:49
しゃれおつ七里いいですね!奥さんを連れて行きたいのですが、どのあたりですか?
返信する
Unknown (かもやん)
2014-09-20 14:21:16
しゃれおつ七里は、ラ マーノって名前の
お店です♪場所が住宅街で分かりづらいの
ですが、ネットで詳しい地図載ってるので
ぜひ~♪
返信する

コメントを投稿