たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

越生まで

2013-10-28 16:31:09 | ロードバイクのこと
かもやんです。

今日は18時からだし昨日







グラコロで締めるというハイカロリーな日曜日を過ごしたので、



朝から走ってきました。



川沿いを走るのは気持ち良い(*´∀`)

けど日影は寒かったなー。

ぎっちょにだまされて(と思ってる)
山の中に来ちゃったけど
結果、楽しめました(о´∀`о)ノ



山の中にある、チャリ乗ってる人は
たぶんみんな知ってる
山猫軒っていうカフェ(*´∀`)

このあとの登りで限界がきて
足をつきました(/。\)
悔しい悔しい。



空気が綺麗でした。



途中の越生梅林にて。

酒粕買おうか迷いましたが
断念。また次回。


てなわけで往復100キロ、いい感じに
バテバテですので今日ものんびり
スタートしましょう(о´∀`о)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿