たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今日は18時開店。 チャリ写真いっぱい。

2013-04-01 02:11:04 | ロードバイクのこと
かもやんです。


4月になりました。


最近までかもやんの頭を悩ませていた確定申告も、今日税務署に行けば終わり。

今日寝坊して税務署に行かなかったら、ぎっちょにボコボコにされます。


最近時間に余裕がなかったもんでブログもサボりがちでしたが

4月から心機一転頑張ろうと思います


というわけで、最近撮り貯めていた「いしまる走行会」の様子を。


お店の情報は一切ないので気が向いた方だけ見て下さいね





3月10日。





朝9時、ぞろぞろ集まってきます。


この日は午前中はとても良い天気でした。





彼が絶対常備しているもの。





金のアネッサ。





日焼け対策もばっちり。












女子力の高いチャリ。



日焼け対策は万全なのに、花粉に悩まされる。



つらい。









またトラップが。



やめてよ~って怒ってました。



物見山を通り過ぎ









この日は シロクマパンへ。



すげー人がいました。











並んでパンゲット。



花粉で目がつらいらしい。



大量のシロクマがいました。



あー良い天気だ。



咲いてるし。



一体感が全くない集合写真も撮ったし。

こりゃ帰り道も楽しめそうだ。





と、思ったら帰りはあの強風の日でした。





ちょっと前まで青空で空気も綺麗だったのに。

目の前が全然見えなくて風強くて死ぬかと思いました。




「黄砂だ黄砂だ~」と騒いでたら

「ただの砂埃にきまってんだろ。」ってぎっちょが冷静に言ってました。



そんな砂嵐の中、パンク発生したのです。



これも良い思い出。笑



つらくて怖かったけど、今となっては良い思い出。





その後、新車ラッシュが起こります。


まずは、



ピカピカのスペシャライズド。







3月17日。この日も、物見山方面へ。

奥にピカピカのキャノンデール。




気合いを入れます。


プハー。




まさかのピカピカのでろーざ。

これには、ピカピカのスペシャ乗ってる人も驚きを隠せません。笑



茫然と見てる、坂バカコンビ。



陽気なおじさんもやってきましたよ。

薄着ですね。



こちらは、まさかの厚着しすぎで

シューズカバーを脱ぐことに。笑



えへへ。嬉しそう。






この日は、いつもと違ったルートで物見山へ。

道全然覚えられなかったな~。。。






途中休憩したコンビニ。



物見山は通り過ぎ、



まいど、



シロクマパンへ。






薄着で正解。







食べたし帰ろう。

またまた帰りは風が強くて。。。

しかも向かい風で。。。





こりゃ吸わなきゃやってけねー。



うめー。



プハープハー。




何本吸ってんだ~?


なんて話してんでしょうね。笑


そんなわけで、この日もつらかったけど今となっては

良い思い出


あ、そういえばこの日にぎっちょが「チョウ何とか炎症」になったのです。

なので、しばらく走行会を中断しておりましたが、

最近ぎっちょの調子も良いみたいなので、

4月7日(日)、久々に走ろうと思います

たぶんいつも通り、朝9時にいしまる集合だと思います

ぜひぜひ、チャリ乗ってる皆さま参加して下さいね


さ、今日は18時から開店ですよ。

宜しくです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-02 09:37:32
世界最高峰のウイスキー品評会「ワールド・ウイスキー・アワード(WWA)2013」で、本坊酒造(鹿児島市)の「マルスモルテージ3プラス25 28年」が世界最高賞を受賞した。

とのニュースが
返信する
Unknown (かもやん)
2013-04-03 04:52:58
名無しさんへ

マルス!!そうなんですか~!!

いつもみんながハイボールで呑んでるマルス、
美味しいですもんね。
わざわざ教えて頂きありがとうございます。
かもやんも詳しく調べてみます~。

返信する

コメントを投稿