「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

ファイターズからのバースデイ祝い

2015年02月05日 | 生活雑感

 一昨日3日は、私の66回目の誕生日でした。節分なので大きめの恵方巻を買ってきて「西南西」に向かって食べました。どちらかというと、これまでず~っと節分が主で誕生祝いはおまけでやって来たと思います。まあ、どちらでも良いのですが。
 ファイターズファンクラブメンバーになっているので、球団からバースデー祝いのメールに、この壁紙が付いてきました。なかなかいい感じで嬉しかったです。



 ファイターズの1、2軍沖縄キャンプも始まっているし、注目選手の動向などがTVのスポーツコーナーで報じられています。確か金子誠特任コーチがインタビューで、「リーグ3位(2014シーズン)で喜んでいてはいけない、それは6位と何も変わらない、優勝してなんぼです。」というように語っていました。確かにクライマックス戦をやるようになったので、われわれファンも結果をみて「3位のAクラス、いいじゃない」と思ったりしがちです。でも勝負事だから常に優勝を目指してもらってこそ、応援のし甲斐がありますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿