「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

マイブログをリニューアルしました!!

2017年05月27日 | 生活雑感
 気が付けば今年もはや、5月が終わろうとしています。そして、私のブログの記事も3月にアップした後、そのままになっていました。
 
 よくよく考えると、退職してから始めたマイブログなので、約10年を経過しました。どうも、このところ記事をアップしようとするモチベーションが下がっていたのではないかと気付きました。テンプレートもほぼそのまま使っていたし、何か記事を書かなくちゃと義務感のような感覚で、出版物の記事のコピー多用したりとで、どうもオリジナリティも薄まっていたように思います。


 それで、思い切ってまずはテンプレートを変更しました。その上で記事については、かって体験した夏山登山やアウトドア、旅行の関連など、まだアップしていないものを中心につづっていこうかと思います。

※これは約18年前の大雪山黒岳の一人登山の関連のものですが、たまたま行程を記録していたので、まずは次回から詳細をアップしようと考えています。



※「エゾシマリス」です。層雲峡ロープウエィのその上の7合目登山口で歓迎してくれたと記憶しています。(平地には生息していません)



まずは、お知らせの記事です。今後とも、ご愛読をお願いいたします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも ()
2017-06-19 09:38:34
 
 懐かしいことや、日常の生活風景が伝わってきて楽しく見てました。
 自然体で続けてください。
 

返信する

コメントを投稿