「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

ファイターズを応援するTV番組案内のメッセージ!!

2017年07月03日 | 生活雑感
 プロ野球リーグ戦もほぼ後半戦に入ってきました。われらがファイターズは、残念ながら5位でもがいています(@_@;)

 さて、今日と明日は東京ドームでレジェンドシリーズ。対戦相手は現在3位のライオンズ。北海道内のTV中継をHBC(TBS系列)が放送します。HBCは、特に応援に力を注ぐときに、番組案内に「縦読み」を仕込みます。今回も今シーズンの何回目かの案内になっていました。それが、これです。冒頭の部分に一番注目されている人や事を入れるパターンが多いですが、今回は将棋の「藤井四段」で来ました(^^♪



 先発:日ハム・高梨vs西武・岡本ですが、頑張ってもらいたいです。あとは、大谷翔平が打者で復帰先発するらしいです。大丈夫なのか?と不安もありつつ、どんな打球を飛ばすのか、期待も膨らみます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿