「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

またもや パソコン故障

2007年01月22日 20時48分29秒 | Weblog
 
 ごぶさたです。(・_・;)

 去年の夏に引き続き、またしても パソコンが故障して

 書き込みができないでいました。(;_;)

 今度は液晶が壊れて 真っ暗になってしまっていたのですが、

 修理に出して やっと戻ってきました。

 修理中は ネットカフェで チェックだけしていました。

 僕は「親指シフト」という 特別なキーボードを使っているため、

( http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531/40522620.html 参照)

 普通のローマ字入力は不自由で、

 ネットカフェでは 書き込みができないのです。

(ところで、新宿で 1時間180円という

 ネットカフェ&マンガ喫茶を見つけました。

 もちろん入会費などもありません。

 他の安い店の半額ですね。 (^o ^))
 

 それでは、明日から 記事の書き込みを再開しますので、

 また よろしくお願いします。m(_ _)m 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿