「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

お目当ての 湯浴みランドが……!

2010年02月15日 18時08分56秒 | Weblog
 
 3つ目のメガネ, 冷蔵庫, 100円の電話・ FAX機, 自転車と、

 立て続けの買い物も 一段落しました。

 (冷蔵庫はまだ 配送してもらってませんが。)

 あと 買い換える可能性が あるとすると、 クーラーとロースターかな。 (^^; )

 さて、 きのう 新しい自転車で、

 早速 お目当ての銭湯・ 湯浴みランドに行きました。

 ところが、 何と そこが、

 先月で 閉店になってしまっていたのです。 ( ̄□ ̄;)!!

 ここへ通うために 自転車を買ったのに……。 (ToT) (号泣)

 (通勤にも使いますけど。)

 ネットには その銭湯は まだ載っていたのに……。

 施設の老朽化と 経営者の高齢化が 理由だそうです。 (;_;)

 泣く泣く 帰って来ました。

 また 新しい銭湯を探して 開拓しなければ。

 ネットで調べると、 自転車で行ける範囲に 何軒も風呂屋があります。

 でも 古い銭湯が多く、 湯浴みランドのような ジャグジーや露天風呂など、

 多機能施設を備えた 湯屋は2~3ヶ所です。

 湯浴みランドの反対方向、 ほぼ同じ距離の所にも 一軒あったので、

 まずそこを リサーチしてみようと。

 でも 今日は一日雨で、 自転車に乗れませんでした。 (- -;)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ミ (Kitty)
2010-02-15 23:31:19
毎日 お疲れ様です☆ミ 是非 本を読み参考にしたいです☆ミ 実は あたしの彼が ボーダーと 思われ…キレまくり 時には優しく 別人の様子…気分が激しく変動し 大変です(泣)心子さんのご冥福をお祈りしつつ…自分をご自愛下さいと願っております☆ミ
返信する
ありがとうございます。 (イナモト)
2010-02-16 23:36:41
コメントをありがとうございました。m(_ _)m
アップダウンの激しい彼氏に振り回されているでしょうか。
どうか巻き込まれないようにして、境界設定も守りつつ、彼を支えてあげられたらと思います。

ぜひ心子の本を読んでいただけたら幸いです。
同じパートナーの立場として、参考になるものがあればいいのですが。

なお、僕は同じ内容のブログをヤフーをメインにやっています。
こちらのほうへお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531


明日は心子の月命日。
恒例のお墓参りに行ってきます。

返信する

コメントを投稿