「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

音が出ない

2007年12月13日 21時04分30秒 | Weblog
 
 新しいパソコンを 購入したときから、

 何故か ディスプレイの音が 出ませんでした。

 普段 サウンドは使用しないので、しばらく そのまま使ってましたが、

 一昨日 メーカーに電話しました。

 色々調べた結果、設定などに 問題はなく、

 ディスプレイに 不良があるかもしれないので、交換する ということになりました。

 それで、ディスプレイをメーカーに 送ることになったのですが。

 組み立てるときは 簡単にカチッとはまった 台座のツメが、なかなか外れません。

 固くて動かないのです。

 説明書にも、ツメはとても固いので 何回もやると壊れることがある、

 と書いてあります。

 どんなツメなんじゃい!? 

 結局 台座はびくともせず、台座を付けたまま、大きな段ボールで 送る羽目に。

 組み立てるときの 何倍もの時間が かかってしまいました。(- -;)

 また1週間ほど 新しいパソコンのない状態になり、

 前のノートパソコンで 急場をしのいでます。

 処理速度の遅さに 難儀してます。(・_・;)
 
(続く)
http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531/51759573.html
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿