「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

自転車で心子に会いに

2013年08月20日 22時16分52秒 | 心子、もろもろ
 
 今日は心子のお墓参りに、 初めて自転車で行ってきました。

 引っ越して 前より霊園に近くなり、

 どうにか 自転車で行ける距離になったので、 サイクリングがてら。

 15㎞ぐらいあって、 順調にいっても 50分くらいかかるでしょうか。

 でも今までは 2時間弱かかっていたし、 交通費も 往復千数百円だったので、

 時間も経費も 大分節約になります。

 健康・ ダイエットにも。

 ただ道行に慣れてないので 今日は疲れました。 (・_・;)

 何だか心子との距離も 縮まったような気がしますね。

 新居にも遊びに来るように 話してきました。  (^^;)

 これまでは、 霊園までのバスが 20分に1本しかなく、

 帰りも バスの時間に遅れないよう 急いで戻らなければならなかったのですが、

 それを気にしなくて済みます。

 途中、 映画と食事もしてきましたが、 それにも便利です。

 今日は心子似の花屋さんとも ゆっくり話せました。

 いつも次のお客さんがいるため なかなか長時間話せないのですが、

 今日は余裕があったので。

 駅前が開発されるそうで、

 この花屋さんも 4年後にどうなるか 分からないと言ってました。 (・_・;)

 先のことを 心配しても仕方ないですが。

 また来月も 楽しみにしてます。  (^^)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿