「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

7年目の 祥月命日

2008年01月17日 23時06分50秒 | 心子、もろもろ
 
 今日は 心子の7年目の 祥月命日です。

 いつものように 墓前に会いに行ってきました。

 風が強くて 心子も寒かったでしょうが、いつもより 長めに話しました。

 日テレのことも 祈ってきました。

 心子が力を 貸してくれるように。

 きっと 見守ってくれているでしょう。 (^^)

 駅前の花屋さん、先月から 新しい店に変わりましたが、

 店の人は僕のことを ちゃんと覚えていてくれました。

(先月の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531/51730554.html )

 僕が店の外で 花を選んでいると、中から出てきて 声をかけてくれました。

 「境界に生きた心子」 を 注文してくれて、おととい届いたそうです。

 立て込んでいたので、これから読んでくれると。 (^^)

 今日17日が 祥月命日だということも、覚えていてくれました。

 この前書いた クリーニング屋さんのように、

 プロ意識が高い人は 覚えていられるんでしょうか。

(http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531/51775248.html )

 今日は花の他にも、

 甘いものが好きな心子に、ぜんざいを供えてきました。 (^^)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿