高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Today's garden

2013年06月22日 | Today's garden
 昨日は、午後3時くらいまで、ガーデニングをするつもりだったのですが、庭に出て2時間くらい経ったら、予報より早く、お昼前には雨が降り始めてしまいました。今日は、2時間くらい時間があったので、支柱を立てたり、ひもを使ってフォルムを整えたり、昨日の作業の続きを行いました。


↑雨で、レンゲツツジはだいぶ散ってしまい、オオデマリも散り始めています。
それに代わって、中央に見えるアーチに、クレマチスが咲き始めました。


↑アーチには、数種類のクレマチスと野バラを絡ませてあります。


↑バードバスには、雨水が。


↑鉢植えのダリア。


↑自生してるアヤメも咲き始め。


↑これも、野山に自生しているヤグルマソウ。


↑ジャーマンアイリスと、その根元で咲くベロニカ。


↑ミヤコワスレも咲き始めました。ピンクの花はシレネ。


↑空から降ってくるかのように咲く、キングサリ。


↑今年は、たくさんの花を付けてくれました。


↑庭のあちらこちらで、色々な種類のゲラニウムも咲き始めました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニバナイチヤクソウ | トップ | ガーデン・ソイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Today's garden」カテゴリの最新記事