高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

In full bloom -2-

2024年08月12日 | Today's garden

 ペンションの繁忙期、もう2週間近く庭仕事ができない日々が続いていますが、それまでの手入れの甲斐あって、庭はきれいな状態が続いています(^^)

 

↑例年に増して、たくさん咲いたヘメロカリス。

 

↑ベロニカ2種とホスタ。

 

↑ショウマの仲間。

 

↑エキナセア。

 

↑ホスタとアナベル。

 

↑ベルガモット、ダリアなど。

 

↑ペルシカリアは開花時期が長く、いい花です。

 

↑ヘリオプシスも咲き続けています。

 

↑穏やかな午後。4日ぶりに最高気温が26℃を超えました。

 

↑花々の共演。

 

↑遅れて咲いたバラ。

 

↑左手前の青い花はベロニカ。

 

↑右の手前と奥の赤い花もペルシカリア。

 

↑早くもアスターが咲き始めました。

 

↑明日は、6日ぶりに雨の予報です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In full bloom -1- | トップ | In full bloom -3- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Today's garden」カテゴリの最新記事