ひまわり博士のウンチク

読書・映画・沖縄・脱原発・その他世の中のこと

パフォーマンス

2006年08月30日 | まち歩き
Photo_11 深夜、帰宅途中の遊歩道に、数メートルの暗闇があります。そこは北朝鮮を目の敵にしている右翼弁護士A氏の住まいの前。昼間でもまるでドラキュラが出てきそうな、近所の子どもたちに恐れられている気味の悪い家です。
 なぜかその路上に何やらうごめくものが。
 デジカメを取り出したものの、まっくらで何も見えない。
 ほとんど感でシャッターを切ると、ストロボの光に浮かび上がったのは1匹の子猫でした。



Photo_12 ピカッと光ったとたんに「やられた!」のポーズ。
 チビのクセにおぬしやるな。
 暗闇の中のパフーマンス「CATS」、上演時間30秒。
*写真をクリックすると大きくなるよ。

◆あなたの原稿を本にします。詳しくはこちらへ◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。