プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2011.11.20だよ№4」

2012-05-01 15:31:39 | ポンツカ

近況

直井「グッドラックツアー中に、オールウェイズ三丁目の夕日64が公開されます。もしかしたら、僕らツアー中に映画館に行くことになるかもしれません」

どこの映画館に出没するんすか(真顔)

直井「千と千尋の神隠しん時も、4人で観たじゃないですか」

その絵面シュール(*°∀°)

増川「神戸じゃなかった?」

藤原「神戸でしたねえ」

いいなー

直井「そん時子供たくさん居てうるさかったですからねw」

ぷは~

升「でもツアー中映画っていいですね」

いいですね

藤原「あれ確か俺以外、みんな観てたんだよな。俺以外、みんな2回目だった」

藤原さんに付き合うメンバーとか優し過ぎる

升「あれは何回観てもいい映画ですよ」

増川「何回でも観たいよ」

素敵

直井「今も、観たいもん」

どことなく坊やに似てますもんね直井さん(やめとけ)

 

 

いよいよ最後の締め

藤原「後1ヶ月で32歳になる増川くんにアドバイスするならば、あの・・・・・・・・・僕はもうね!32歳になってね、8ヶ月経つんですよ!(芝居風)」

はいはい

藤原「これで一つ言えることは・・・もうね・・・・自分が何歳なのかわかんないw(照)」

他2人「わかるw何か書く時にあれ?って」

確かに

藤原「33の気がしてる既に今w」

増川「ふははははは」

年齢という概念など藤原さんには範疇外です

升「後1ヶ月で32歳になる増川くんにアドバイスするならば、足元には気つけた方がいい。俺もね、今日うっかりメール見ながら歩いてたらつまずいた」

藤原「あー。メール見ながら歩くの一番危ないですね」

です

升「で、特に僕がなぜ気を付けろって言ってるかっていうと。ツアーじゃないですか?雪降ってるとこにも行きますからね。それでまた前みたいにあんな風になったら駄目だ」

増川「そう・・・だね・・・・ふへへ・・・・」

なんかあったようです

升「オケツ叩いてwあん時は雪もなかったし」

藤原「13年くらい言われ続けてるw」

増川「あれか?ふはははは」

当人大爆笑中(別格)

直井「まっすぐ!な道だったよw」

転ぶ要素ゼロ

升「雪もなかったし、でこぼこもなかったわw」

だのにすっ転んだ不思議

升「転んじゃって手首痛い痛いってw」

増川「ふはははは」

ツアー中にえらいことです

直井「さすがにナイでしょw?」

藤原「硬いアスファルトですよね」

増川「そうです」

ぷっはー

升「だから今回はその手首すらつかないで、頭ごっちんいっちゃう可能性がある」

直井「あー。若さゆえで手首だけで防げたってこと?」

升「かもしれないですね」

ヒロさんめっさ強運そうですけどねw

直井「後1ヶ月で32歳になる増川くんにアドバイスするならば、残尿感に気を付けて」

・・・・リアル

直井「ちゃんと、僕は、家だと座りションに切り替えました」

あら

増川「シフトチェンジしたんだ?」

かっこええように言えば言うほど哀愁感は募る

升「シフトチェンジ・・・・w?」

まあまあ

直井「結構もう30歳過ぎたら当たり前のことなんですよ。終わったかなと思ったら終わってないw」

マジで

直井「それもしかしたら俺だけかなと思ってwこないだ友達にその話をしたら、わかる!ってなって。残尿感マジ舐めちゃダメだよねって。下手すりゃまだ出る途中w是非とも気を付けていただきたい!」

増川「そうですね。でも、座りションの方がいいってのは聞いたことがある」

ほうほう

直井「だから最近藤くんちでも、座ってます」

ちょ!

藤原「いいよ。知らなかったけどwうふふ」

直井ポジションになりたい(遠い目)

直井「皆さんもね、人んち行ったら座りましょうよ。もうね、イギリス紳士みたいなってきましょうよ」

目指す方向性が極端♥

藤原「・・・・はい・・・・・」

面倒くさそうな乙女仙人

増川「ふへ。はい」

面白がってるだけの平和王子

升「・・・イギリス紳士座るのかちょっと・・・まだわかんないですけど・・・」

実にまっとうな侍升

増川「32歳になるまで後1ヶ月。あのー・・・背筋を鍛えていきたい。背筋を鍛えたいんですけど・・・」

なぜにこのタイミングで背筋を鍛えたいのかが訝しまれますがその望み叶えてあげたいすね

直井「じゃあ。わかりました!バースデー企画に、お酒と並行して家で出来る背筋の鍛え方を知ってる方が居たらちょっと送って頂いてもよろしいですか?」

さすが敏腕mc話が早い

藤原「知ってますよ俺」

藤原さんすげーな・・・w

藤原「ゴムが売ってんですよ。千円しなかったと思います。で、ゴムをしばって輪っかにするんです」

藤原さんはなして背筋を鍛えたんすか(わからない)

藤原「ゴムって言ってもあれですよ?ひもみたいなながーーい一反木綿みたいな」

チューブね

藤原「それ輪っかにするんですよしばって。しばった状態で持つ、引っ張る」

直井「藤くんと一緒にやればいいよ」

そこだけ異次元(爆)

藤原「やろうやろう」

増川「全身タイツでちょっとやりましょうよ」

もう鍛える気なくなりますねそれ

直井「全身タイツの写真の2人もある」

増川「ふへへへ。どっかで着たね♪」

レア写真の宝庫直井カメラ

藤原「全身タイツではないんですよ?ただ頑張れば全身タイツになるっていう」

余計謎のタイツ

直井「頑張ってくれた結果・・・ある!」

藤原「あ。そう」

あ。そう じゃねーよ!(萌)

 

 

ポンツカ終わりーーーー

いつも思うことですけど、この4人の日常は中学男子レベルですごい楽しそうだあと思う

そうゆうの、現実的にはむつかしいことです。

大人ってカテゴリは、なんなんすかね(迷子)