プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2014.6.22だよ№1」

2014-07-01 13:49:44 | ポンツカ

升コーナーから

升「島根23歳ポテト大福さん。ライブで、島へ移動する時特に階段を降りる時、升さんは何を考えていますか?10文字以内で教えてください」

ピンポイントな質問きましたw

升「忘れ物とかあっちゃいけないんで・・・イヤモニ持った・・・って、考えてますね・・」

一同「( ・∀・)・・ふふ・・・」

時間の無駄遣いそれでこそ升コーナー

 

 

ジングル明け

藤原「最近一番長く太陽の光を浴びていたのはいつかってことですけど」

もやしっこ日光浴回想中

藤原「ああ・・・・でも・・今日?結構朝から動いてるから」

ほうほう

升「最近一番早起きをしたのは・・・ライブが土日開催が多いので。だから仙台2日目が早起きでした」

ヒロさんおやすみかな・・・(´・ω・`)

直井「最近一番無理したのは・・・・どうでしょうね・・ないですね」

無かった\(^^@)/

 

 

 

最後の締め

藤原「大阪での初めてのライブといえば1999年4月のバナナホール。ベイサイドジェイじゃなかったっけ?」

15年前とかすごい!

藤原「お客さんもまだ少ない頃で・・10人くらいしか居なかったんじゃないですかね?そんな中で心からライブを楽しんだ思い出がありますね」

うわわーー

升「大阪と言えば、色んな思い出がありますねえ。大阪出身のスタッフと、当時車で行ったんですけど・・ドア閉める時に歯をはさんじゃってライブ中差し歯のままで行ってくれましたねえ」

そんな時代があったんだなあ・・・

直井「大阪と言えば、やっぱり親戚を思い出す。母方の親戚がたくさん居るので」

いいなあ

 

 

はいポンツカ終わりーー

 

この回めちゃ記事短いねイイネ!(見逃してください)

 

みなさま。七月がやてきました。

 

BUMP@台湾ライブでも、素敵な光景広がってたようですね。

 

うまく言えないのですが、ありがとうだよ。

 

旅にまだ出れないので、私はこの曲を聴きましょう。

 

車輪の唄。

forgive。

 

 

夜にはこちらを聴きましょう。

flyby。

stage of the ground。 

 

空も宇宙も未知なる世界。

だけどずっと変わらず見える不思議に惹かれて安堵するのであります。

 

 

風鈴を眺めていたい。

 風が吹いて、

 嘘みたいに凪いで

 そしてまた揺れる。