風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

Mr.Moonlight

2014年07月28日 23時13分16秒 | 風竿の音楽夜話

佐賀映像倶楽部の代表一ノ瀬正明さんは、とても素晴らしいお方

温泉deビートルズ音楽祭の公式記録員として、殆ど全部の演奏を動画に収めて下さる貴重なテレビカメラマンなのだ。

      

そんなことから、私達の演奏も一杯Youtubeにアップして頂いている。

地域文化を支える素晴らしい仕事をなさっている。

そんな一ノ瀬さんが自ら肩入れしているライブ、

6月に佐賀市の旧古賀銀行跡の浪漫座で行われた「ツインマーマンの夢」というコンサートの模様をアップしてくれていた。

この会場は明治時代の建物だけあって、素晴らしいの一言

シックでモダンの権化というべき歴史的な建物なのだ。

この日はベース担当の岡ちゃんがどうしても来れない事情があり、

わがThe AppleBeatsとしては、珍しく三人でのアコースティックライブとなった貴重な動画なんである。

いい記念として、わがささやかなブログにも貼り付けておこうと思う。

別にヨッパライがワメイテいる訳ではありませんので、くれぐれも驚かないようにお願いします。

冒頭はこんな曲なので念のため・・・・。


まあ、ちと恥かしいのだが・・・・

62歳のおんちゃんの歌にしてはまだ声が出ていると自画自賛するいつもの悪い癖

さて、圧巻はこの日の勇希クンである。

いつもはドラマーとして頑張っているのだが、何とこの日はベースを弾きながら歌を唄い、おまけに足でドラムも叩いているのだ。

時々とんでもないことをやってみせるこの器用な男はバンドの中では最年少ながら、とても便利な奴なんである。

その動画をとくとご覧あれ・・・・。


とまあ、私めには音楽という極上の趣味ががあるので、老後も楽しくて仕方がないんであります。

8月はまた色んなイベントからのオファーがきております。

愉しむぞぉー・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿