風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

聴いてみたいバンド、聴かせたいバンド

2013年02月03日 14時51分23秒 | 風竿の音楽夜話

2月6日水曜日午後20時から武雄市のスタジオINPUTで、あの日本で最高峰のビートルズバンドがライブをやります。

日本のジョンレノンといわれるリッキーさんから、直接のオファーがあって・・・・のイベント。

 

「Ricky廣田&The Michelle」が九州ツアーで武雄にやってきます。

温泉deビートルズ音楽祭2013のオープニングイベントとして開催することになりました。

というのも、リッキーさんはこのイベントのことを全国各地で宣伝してくれているのです。

そのお陰で昨年は、広島のファブリックさんも40名のバスツアーで参加頂きました。

 


 

   

プロだから上手いのは当たり前なのですが、ぜひぜひ、ビートルズの音楽ファンの皆様に一度聴いていただきたいバンドです。

それは、このバンドがとてもハートフルで、リッキーさんの人柄もあいまって、とてもいいライブを演じてくれるからです。

 

オープニングアクトでは地元に初デビューの温泉deビートルズ音楽祭ホストバンドである「The Apple Beats」も出演します。

 


とは申しましても、地方のライブには観客動員が頭の痛いところであります。

どうか皆さん温泉deビートルズ音楽祭を盛り上げる意味からも、このイベントにご協力をお願い申し上げます。

実行委員の皆様も是非お手伝いをよろしくお願いしますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたいけど、行けません残念 (馬場真也)
2013-02-04 08:44:05
リッキーさんは
4年ぐらい前だったでしょうか?
HNKーBSで BEATLESの来日何周年かの特番ありました時
東京ヒルトンの来日インタビュールームの地下ステージで

HELPか?  R&R MUSICはを唄われたのを
思いだしました。
返信する
アコースティック一本での (馬場)
2013-02-04 08:46:15
I CALL YOUR NAME   
かっこよすぎます。

返信する
リッキーさんは・・・ (馬場さん)
2013-02-04 10:22:55
今回で4回目の武雄となられます。
バンドで2回、ソロで2回ですが、どちらも素晴らしいパフォーマンスです。一聴の価値ありです。
当日は8時からですから、頑張っていらっしゃいませんか・・・・。
返信する
大活躍でなによりです。 (杉町謙吾)
2013-02-04 15:50:07
今回は行けませんが、次回にでも出席させていただき、ビートルズナンバーをお聞かせください。
「健やかなる時も、病めるる時も」お互い頑張りましょう!
返信する
ありがとうございます。 (杉町先生)
2013-02-04 23:58:36
嬉しいコメントなによりでした。
一生涯付き合おう
病める時も健やかなる時もが、最高顧問会議のただ一つの掟でしたよね。
信金人生も終盤にかかってくると、友の有難さが身に沁みます。杉町・川原。脊川、松尾、そして尾形、この仲間は永遠だと思います。明日は東海地区にセミナーの講師で出講しますが、この信金マンの仲間の話もしようと思っています。私の自慢の仲間でもあります。
返信する

コメントを投稿