風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

不思議な話・・・ 見えない世界その3

2015年12月17日 00時06分32秒 | 風竿日記

これまで、第一話、二話と私が体験してきた不思議なパワーの話をしてきた。

恐らく頭の固い御仁には理解できないことだと思う。

そこで、主観を交えず淡々と、ただ起こったことだけを書き連ねてきた。

老境を迎えたとはいえ、我が家の愛犬に次々と訪れる体の不調を通じて、

いや、私達家族も含めて、石橋先生の不思議な力に何度も助けられてきたのは、紛れもない事実なのであった。

 

山口大学病院まで3度通ったのも苦しかったが、良い体験であった。

この写真は手術には大変なリスクがあり、死んでしまうこともあると云われ、レオンが初めて越えた関門海峡をバックに撮ったもの。これから手術に向うところなんである。

最後の写真になるといけないので、無理して作り笑いしている。

これは退院して再び関門海峡を渡れる喜びの写真なのだが、長距離運転で疲労困憊している。

そしてこの手術についても石橋先生は間断なくパワーを送り続けて頂いたのであった。

その後も数え切れないほどレオンの具合が悪くなる度に助けて頂いたのであった。

先生の施術はまず体の全部の状態を診て、脳から臓器、骨に筋肉まで見えない力で治していかれる。

これは体験しないと、とても理解はして貰えないであろう。

それを誰よりも判っているのはレオンである筈だ。

そんなにお世話になった石橋先生の施術院コスモライト石橋さんの大忘年会が武雄で開催された。

12月12日土曜日のことである。

東京・大阪・広島などから総勢105名のお方が二ューハートピア武雄に集まっての石橋フアンの集いのようなもの。

最近も、脳梗塞の後遺症が残っていて元気がないレオンを家に置いたまま夫婦で出かけるのはちょっと抵抗があったのだが、それでも大恩人のパーティだから行かねばならぬ。

ましてや、レオンはゲージの中に閉じ込められるのを極端に嫌っていて、私が着替えようとするや否や、

留守番させられると察知してコソコソとソファーの裏側に隠れてしまうのが常なのであった。

この日も、体調が頗る付きで悪くヨロけながら歩く状態なので出かけるのを躊躇していると

あらまあ・・・なんとも不思議なことが起こった。

自分からゲージに入ることなど一度もなかったレオンがケージに入ったのであった。

ちょっと待ってくれよ・・・。まだ夕飯を食べさせてないので、ゲージから引きづり出して・・・(中々出てこないのだ)

ドッグフードを食べさせ、水を飲ませた。

するとまた、一人でゲージに入ったのである。

私はもうびっくりポンの状態で、この現象がどうにも理解できなかった。

あんなに嫌がっていたゲージに自分から入るなんて・・・。

お陰で気持ちよくコスモライト石橋の忘年会に出席することが出来たのであった。

レオンには、私がこれから石橋先生とお会いすることが判っていたのだとしか思えない、実に摩訶不思議な出来事であった。

コスモライトの忘年会では、この1年の感謝の想いを込めて奥様のマリア先生からのリクエスト通りにピアノを弾いて歌を唄わせて頂いたのだった。

私の守護神に憑いてくれているジョンレノンの平和の歌Imagineと、マリア先生が好きだと仰る「いっそセレナーデ」の2曲であるが、

忘年会の間中ゲージの中のレオンを想っていたのは云うまでもない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も不思議な世界を体験 (べべまま)
2015-12-17 08:46:01
私も不思議な世界を体験させていただいた一人です。
我が家の愛犬が確か8~9歳位の時の事(現在は15歳です)後脚が歩いていてもすぐに関節が抜けてしまう様になったんです。
獣医さんから引っ張り、なおす方法を教わったものの、日に何度も抜けてしまう関節。かわいそうですが、獣医さんからはクセになってしまうかもしれないと言われただけで…ホトホト困っていました。
コスモライトで犬も診てくださるとの事で、早速連れて行く事に!(その頃は石橋先生に直接診ていただけたのです!)
石橋先生に診ていただいた後からは、一度も関節がおかしくなることはなく、今に至ります。
日に何度も抜けていたのが嘘の様で…
犬は本当に素直なんだなぁと思います。先生のパワーを100%受け入れているんですよね!
その後も何度か直接診ていただき、しばらくは遠隔で診ていただいていました。
今、15歳を過ぎ、少しボケが入り、ヨタヨタとした足取りですが、薬を飲む事もなく、歳なりに元気にすこしております。
苦しまずに、天国へ送ってあげるためにも、久しぶりになりますが、また先生に遠隔で診ていただこうと思いました。
レオンちゃんも石橋先生のパワーで奇跡の回復をなされて本当に良かったですね!
一緒に暮らしていると、犬ですが、自分の娘、息子、イエ、それ以上に愛おしい存在になりますものね!
これからも、レオンちゃんと幸せな時間が沢山過ごせますように!
返信する
それは素晴らしい (ぺぺママさま)
2015-12-20 23:59:50
石橋先生の不思議なパワーは本当に驚かされます。
犬の臓器の中まできちんと見えられるのですからね。
診立てのあとね念のため病院へ行くと、先生の仰る通りというか、ドクターよりも深い内容に唖然とするばかりです。
9割がた脾臓に癌が出来ているとの大学病院の診断で全部摘出したのですが、癌はありませんでした。
先生は初めから癌ではないと仰っていたので、愕然としたのが9月でした。
いいメッセージを下さり、励みになりました。
ありがとうございました。
返信する
度々 (べべまま)
2015-12-27 09:28:11
度々失礼します。
我が家の老犬べべが12月22日夜、子宮からの出血が始まってしまいました。
新生児用のオムツをしていないといられない程ひどい出血です。
24日にかかりつけの獣医さんに往診して頂き、注射と投薬で様子を見ようと言う事になりました。
気管支の調子が良くないのもあり、手術はリスクがあるとのこと。
それに手術をしなければ、根本的に症状は改善されないと…

25日の朝にコスモライト石橋にメールをし、遠隔療法をお願いしました。
1月1日からのスタートでおねがいしましたが、べべが高齢で手術も出来ない事を考慮してくださり、その日の25日から遠隔をスタートしてくださいました。
26日の午後には出血がだいぶ落ち着いて来ましたので、歩きづらくて可哀想だったオムツを外してあげました。
現在多少の出血がありますが、自分で舐めて始末できる程度のものになっています。
石橋先生とお話しは出来ませんので、今どの様な状態かは私にはわかりませんが、先生のお力で改善してきている事だけは確かです。
オムツを替える際に大量の出血を見る度に、私は心が痛く、
べべもどこか不安そうで、私が側からいなくなると大きな声で鳴いて私を呼んでいました。
たった2日でこの回復。すごいとしか言いようがありません。
べべは今、私の姿が見えなくても、落ち着いていられます。
このままで4月に無事、16歳の誕生日を迎えられたら幸せです。
迎えられないとしても、苦しまずに天国へ送ってあげられたら幸せです。

今の感動をわかっていただけるのは、レオンちゃんのパパしかいないので、またコメントしてしまいました!
すいません!
返信する

コメントを投稿