リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

毎日雨

2008-05-14 09:34:09 | Weblog

月曜日は、お客さんが女将のところに来てくれました。
可愛いお客様です。
お昼、仙川の親方と女将と倖太郎であります。
2歳と1ヶ月になったので、片言のおしゃべりが出来るようになりました。
まだちっちゃいので、食事のお店には連れていけないので、出前でちゅるちゅるを取ってみんなで食べました。
歌を覚えたと、それはそれは、一生懸命、何回も歌ってくれましたよ。

かえるの歌でありました。可愛い~
夜は、ちょいと暇だったので、早じまいしようか~なんて言っているところに、
ひょっこり、山口は岩国の村重酒造から、広報の福光くんが顔を出してくれ、その時間から、盛り上がってしまいました。
残念な事に、お客様は、もう、誰もいなくて、我々だけで、楽しみました。
始まりが遅かったので終わりも遅くなり。当たり前よね~。
調布の弟さんの所に泊まると言うので、一緒にで帰りました。
飲んでいる最中、河岸の、尾邦の柴田社長から、秋田の友達から、わらびが届いたから、取りにおいで、とのが入ったので、頑張って、あくる朝、河岸に行って来ました。
あまりの太く長い、りっぱなわらびで、びっくりしてしまいました。社長、いつも有り難うで~す。
 例のごとく、食材を沢山仕入れたので、仕込み
皆さん、是非とも、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、たろう | トップ | 赤ほやが水槽に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事