リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今朝も美しい富士が

2022-02-18 09:22:00 | Weblog
朝、家の屋上から、
美しい富士山を眺めた日は、
烏山に行っても、
必ず見る場所がある。
女将の店は南口商店会にあり、
駅前である。
烏山西口南側出口である。
その出口は改札を出、
階段を上ったら、
すぐに右を見る。
雲がなければ、
くっきりと富士山が浮かぶ。
殆どの人は気が付かない。
その駅前で、
富士山を眺めている時に、
通った方に何人かの方に教えてあげた。
いつも、とても喜ばれる。
富士山が大好きだった、
亡き夫の事を思い出す。
富士山がらみで、
神奈川、山梨と色んな所に、
旅に連れて行ってもらった。
思い出が沢山ある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量のわかさぎ、正に大漁。 | トップ | いつも女将の独り言を見て頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事