リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

カーテンのプレゼント

2016-10-31 08:03:16 | Weblog
不規則な女将の睡眠を、
気ずかって下さって、
女子会の常連の、
1人のお客様が、
女将が、ぐっすり眠って、
少しでも明日への仕事につなげてほしいと、
オーダーメイドで、
女将の寝室の窓際のカーテンを、
作って下さいました。
そのカーテンを、
29日のふくの日で、
早くに店に出たので、
女将は家にいる事が出来なかったのですが、
とこちゃんが居てくれて、
そこに、
やはり常連の男性客Kちゃんが、
女将の部屋の窓を見に来て、
そして、その日のうちに、
カーテンレール取付まで、
やってくれました。
その取り付け諸々も、
バースデイプレゼントだそうです。
その他、
焼肉も何度かご馳走して下さった方、
女将のお気に入りの、
サンダルを下さった方、
女将は、
有難くて、頭が下がります。
まとめてで申し訳ありませんが、
お礼を申し上げたいと思います。
これからは、
少しはお酒もひかえ、
健康に留意し、
まだまだ頑張らせていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のふくの日、大盛況にて… | トップ | ゆっくり休んだ休日のお蔭で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事