リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今日は店を開けます。

2024-01-08 09:28:45 | Weblog
昨日、七草だったのですが、
今日、通しにしようと思い、
七草を用意しました。
芹、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけの座、
すずな、すずしろ、です。
すずな、すずしろ、とは、
大根とかぶの事です。
美味しいお粥を作ります。
明日は、
今年初で、
とこちゃんと二人で、
築地に行きます。
波除神社にも手を合わせて来ます。
神頼みで恐縮ですが、
この度の、
日本海側の地震の被害にあった方達に、
手を合わせて来ます。
緒うふぃ、地元の布田天神にも、
近か時価行くし、
来週の初めは、
お伊勢様にも行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とこちゃんは、和服で出かけた。 | トップ | 足の小指、骨折、残念~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事