リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

1週間が又始まる。

2019-12-16 09:33:24 | Weblog
昨日の日曜日は、
所用で新宿まで出かけた。
とこちゃんは茶事で、
鎌倉に行って来た。
新宿は詳しくは無いが、
知らない土地では無いはずが、
久しぶりで違う道を通ったら、
ちょっと道に迷いそうになった。
あまり人がいっぱいで、
行き交う人達も、
アジア系の外国人がいっぱいで、
人に酔う感じ、
歌舞伎町の入り口の、
銀杏の木の葉がまっ黄色で、
とても美しく、
思わず拾ってしまった。
京王デパートの8階の、
飲食店街スペースは、
昼時で、どこの店も人が並んでおり、
唯一、並んでいなかった、
鰻屋さんに入った。
鰻丼、海老天入りのあったかソーメン、
茄子の田楽、ごま豆腐、わらび餅、
のセット。
1人と言う事もあり、
あまり美味しく食べられなかったので、
残してしまった。
用事を済ませ、
烏山の店でⅯよ子と落合い、
お節の打ち合わせをして、
6時過ぎに家に帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な忙しさ! | トップ | 築地から家に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事