リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

緊急事態宣言9月いっぱいまで延長。

2021-09-10 09:33:56 | Weblog
予想はしていましたが、
緊急事態宣言が9月いっぱいまで、
延長になりました。
もう、ここまで来ると、
驚きません。
粛々と、自分なりに対処して行きます。
支援金も全然届かないし、
信じられない世の中だ。
皆さんからも応援のメールをいただき、
落ち込んでいるばかりでは、
何も始まらない。
豊洲や築地の魚をさばいていると、
少しほっとし、
これを通して行くのが、
女将の生きるすべと思う。
毎日、沢山のお刺身の注文が来る日を、
楽しみに、
少しでも活けの魚をさばき、
携わって行きます。
幸い、
健康だけは何も心配いりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に来てくれたお客様 | トップ | 高い黒毛和牛をゲット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事