リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

連休やっぱり暇

2017-05-02 10:20:02 | Weblog
女将自身も、
ちょっとは連休に、
心浮かれているかもしれません。
昨日は4人しかお客様が、
見えませんでした。
4人とも常連のお客様だったので、
しょっぱなから、
飲んでしまいました。
赤ワインを……
家の鍵を店に忘れて来てしまったため、
ラインで家にいる、
とこちゃんに、
玄関の鍵を開けてもらったら、
ちょっと、うとうとしていたせいか、
階段で転んで落ちてしまい、
とても悪い事をしてしまいました。
背中を強打し、
辛そうでした。
で、
医者に行くため、
もう家を出ました。
軽く済んでくれればいいのですが!
女将のせいで、
そんな事になって、
可哀想、
申し訳なく思います。
明後日から、
二合半も4連休なのに!
ごめんね、とこちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | 風邪でダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事