自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

箱根・東京旅行 一日目 エクシブ箱根離宮

2016年02月26日 | 国内おでかけ

箱根での宿は、エクシブ箱根離宮。



会員制ホテル。
庶民の私達が持っているわけではありません。
知り合いの方に取って頂きました。



外観もですが、中に入ると、高級感あふれていました。



これはロビーにあったもの。
説明読んだのですが、なんだっけ??

チェックイン後、部屋に行きます~
なんか迷路のようで、少々複雑な内部でした。

ドアを開くと、



廊下。

そして、その先が

リビングルーム



ベッドルーム



と、もう一つのベッドルーム



それぞれの部屋にテレビがありました。

バスルームも広かった。



ジャグジー&テレビ付き。
けれど、温泉があるので、入っていません。
ジャグジー使いたかったな。

食事の前に、外に出て、ちょこっと歩いてから、温泉に入りました。

すぐ近くには富士屋ホテル。



日中に見たかった。
ここも泊まってみたいなぁ。

そして、夕食。
新春プランというので、宿泊をしていて、夕食&朝食付きのプランでした。

夕食は和食、中華、鉄板焼から選べて、中華となりました。



何が出てくるのか、楽しみながら待ちます~



雰囲気抜群。

前菜



北京ダック



これは、



ふたを開けると、



ふかひれのスープ

そして、銀鱈と白子を揚げたの



オマール海老



ステーキ



ソースは、梅の絵を描いているそうです。
説明されて、なるほど~

塩担々麺



スイーツプレート



美味しかった。
とっても、満足。
贅沢なお食事でしたー

もちろん、お部屋も最高でした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。 (はなこころ)
2016-02-27 10:14:16
ため息が
百個・・くらい
漏れましたぞい・・

老舗は
はやり、ぐぃ
と、伝わるものが、違いますね。

・・はなこころ
Unknown (けん)
2016-02-27 11:59:47
これはすごい!
超豪華ですね☆
箱根の観光名所が飛んでいくぐらいのインパクトです(笑
こんなホテルで一日ゆっくり過ごしたいな~。
すご~い!! (tabinosoradayo)
2016-02-27 22:13:31
会員制・・・も~すごいとしか言いようがありませんよ。
特にお部屋の中に、廊下があるなんて 贅沢な空間ですよ~。いいな~。
画面をスクロールするのに、すご~い・・・・すご~い!!を繰り返していました。

デザートのプレートは見たことのない感じなんですが、
何がのってたんですか?
はなこころさん (freedombear)
2016-02-27 22:46:05
本当に・・
贅沢空間でした。
けんさん (freedombear)
2016-02-27 22:50:20
豪華でした。
一日ゆっくりと過ごすべき場所ですよね~
tabinosoradayoさん (freedombear)
2016-02-27 22:54:49
デザートは確か、
杏仁豆腐とライチのシャーベットと・・・
おこしみたいなのと・・・
チョコレートもあったような・・・

満腹だったのですが、とっても美味しかったです!

コメントを投稿