自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

箱根・東京旅行 二日目 箱根湯本

2016年02月27日 | 国内おでかけ

二日目の朝。
部屋からの風景。



ホテルの他の棟も見えていました。

行けないけれど、大涌谷の近くに行ってみよう~と出発。
どこかの三叉路から通行止めでした。

黒たまご食べたいな~

いつか、是非訪れたいです。

この日は少々曇り空。
昨日見えた、芦ノ湖からの富士山はほぼ見えていませんでした。
なんとなーく、影っぽいのがあったような感じでした。

そして、箱根湯本へ移動。
お土産を探しに来ました。

箱根湯本駅



次は登山列車かな~



たくさんお土産屋が並んでいます。

会社へお饅頭と、家にこのお店「ちもと」で



湯もちのセットを



白玉餅の中に、小さくカットされた羊羹が入っています。

帰宅後、頂きました。
柔らかくて、美味しかったー

日持ちしないのが、残念~



これで、箱根は終わり~

小田原駅へ戻ります。
小田原城に行きたかったのですが、ただいま耐震改修工事中で、休館中…

工事の幕をしているお城をちらっと見ました。

ここも、いつか~

レンタカーを返して、東京へ移動。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿