フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

ついっきー 2010年8月20日~9月5日

2010年09月05日 | 追記
◇2010年8月20日

成田敗れる。準決勝まで進出したのは快挙です。よくがんばった!ありがとう。


◇2010年8月21日

『ワンピース』は夜の7時台に放送されていた時に見ていただけなので、その後がサッパリわかりません。「ドリーとブロギー」を調べているうちにドンドン話が進んでいってしまって、ついて行くのを諦めました。配役を書いてもどーせ採用されねーし。チョッパーとセントくんはツノつながりでしょうか。

アニメは『コードギアス』や『エウレカセブン』ならわかるんだけどな。『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』もわかります。『ひぐらしのなく頃に』も。『銀魂』だったら銀ちゃんは風間杜夫さんです。


◇2010年8月31日

世界笑える!ジャーナル8/25その1。最終回です。ロケ・収録済み未公開VTR一挙大放出!ということで半年間の名物企画が続々と。ブラマヨは、小杉さんの「薄毛海援隊」に、吉田さんの「ぶつぶつ対談」をケーシー高峰さんと。かたや増毛、かたやブツブツを治すというよりも「心のケア」。

世界!笑えるジャーナル8/25その2。ロッチに尾行されたカンニング竹山さんは、楽屋がわりのホテルを出入りするだけで「エロゲス芸人」と呼ばれてました。それと「不老長寿指導」という怪しいおじいちゃん。どうしようもないB級ニュースで、笑いのうちに番組は幕を閉じました。特番あるのかなあ。


◇2010年8月31日

有吉AKB共和国8/23。「超能力でスクラッチを当てよう!」と、まず軍資金の10万円調達のために有吉大統領の楽屋へ。「売れっ子芸人の彼なら気前よくお金をくれるに違いない」とナレーション。「元金だけは保証してくれよ、本当たのむよ、当たって変なもの買わないようにね」と大統領。

有吉AKB共和国8/23その2。超能力者のお告げで国立市でスクラッチ購入。結果、500枚削って、当選金の合計は4万400円。マイナス5万9600円。ああ!1等50万円の夢は!「領収書だけくれよ」と言う大統領でした。


◇2010年9月1日

『世界仰天ニュース』の「依存症スペシャル」を見ました。占い依存症が恐かった! 最近ありませんけど、ツイッターの「有吉さんの占い」だったら依存症にならずに済むと思いました。


◇2010年9月2日

『爆!爆!爆笑問題』9/1。まあ!凄かったですゲストの有吉さん。あれだけ徹底的に言われたら気持ちいいってもんでしょ爆笑問題さん。面白かったです。期待以上の毒舌でございました。田中の親友、、いいですねえ。そこに愛があるもん。


◇2010年9月2日

『ミヤネ屋』9/2。ボンヤリ見ていたら『BECK』の宣伝で、カンニング竹山さんがVTR出演。例によってキレておられました。デブでブサイクはドラムだろ!みたいなこと言って、、ギターの師匠役でご出演らしい。『BECK』のことは何一つ知りませんが、、カッコ悪い男を見たいと思いました。


◇2010年9月3日

J-WAVE『プラトン』が9月いっぱいで終わるそうで、とても残念! 有吉さん出演回数が「5回」ってことで調べたら、「6回」出演していました。別にあら探しするつもりじゃなかったんですが、、記録マニアなもので。メインゲストとしての数え方とかで違ってくるのかしら。

有吉弘行『プラトン』出演記録その1。1回め2008年2/12(火)テーマ「ズルイ男、ズルイ女」。2回め2008年3/18(火)テーマ「我慢」みひろ。3回め2008年5/29(木)テーマ「キャビンアテンダント」ちょこ いちご。

有吉弘行『プラトン』出演記録その2。4回め2008年7/17(木)テーマ「バックパッカー」リエコ・J・パッカー。5回め2009年4/20(月)テーマ「再ブレーク」ダンディ坂野。6回め2009年10/20(火)テーマ「人に言えない悩み」かすみ果穂。


◇2010年9月3日

『お笑いポポロ』Vol.33 2010年9月号。8/7発売。有吉さんのインタビューが載ってます。「毒舌王(!?)有吉がおわポポに初登場!」ってことで『密着治療室』のお衣装でニコヤカなDr.有吉。BeeTVで配信中の番組紹介してます。恒例のサイン入りポラが当たるアンケートもあり。


◇2010年9月4日

ウケウリ!!9/3。冒頭、実家のお寿司屋さんの話をする赤プルさん。「ただのキャンペーンやめなさいよ」と有吉さん。「イマージュ」に日テレジェニック2010、「ラーメンウォーカー」に麦芽登場。


◇2010年9月4日

『グッドティーチャー』ギャルママに対する有吉ティーチャーのお言葉で、スカッとしました。もっと言ってほしかったくらい。結局、最後に有吉さんと「バトリたい」と言うギャルママ。はいはい。


◇2010年9月5日

『FUJIWARAのありがたいと思え』にインスタントジョンソン登場。すぎさんが前面でいろいろご説明。大きく映ってました。太田プロライブ「月笑」9/13もご紹介。やってやってー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿