フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

サンサン

2007年05月31日 | 日記
写真は、わが家のチョイわるパンダさん。

今日は、有吉さん33歳のお誕生日です。

やはり誕生日といえば、パンダグッズです。

どうもジャイアントすぎて、サングラスが合わないぬいぐるみですが、、

気分はメンインブラック。

おいしいポジション

2007年05月28日 | テレビ
『おいしいポジション』
  弱肉強食の芸能界を生き抜く方法 グルメリポーター編
3月2日(金)さくらんぼテレビ 19:00-19:57
3月3日(土)仙台放送 16:00-16:55
3月4日(日)福島テレビ 14:00-14:55

◇オープニング

N「芸能界、多くの人々が羨望の眼差しを向ける、きらびやかで華やかなる夢の世界。しかし、そこは弱肉強食の世界でもあるのだ。人気絶頂のタレントが一夜明ければ、落ち目になっていることもある。そんな芸能界で生き残る方法、それはおいしいポジションを見つけること!」

N「彼らを見よ!テレビの中で常に輝いている彼らを見よ!」

N「そのキャラクターや一芸を生かせば、芸能界の中で確固たる地位を築き上げ、左うちわで暮らすことができるのだ!」

N「そう、崖っぷち芸能人たちよ!生き残りたければ、おいしいポジションをつかみ取れ!」

 おいしいポジション
 ~弱肉強食の芸能界を生き抜く方法~

◇1st バトル グルメ目利きクイズ
 一番値段の高いロケ弁当はどれ?

◇2nd バトル グルメ常識力バトル
 正しいマナーを身につけているか審査する

◇3rd バトル 表現力対決!
 商店街での食べ歩きレポートに挑戦

◇最終バトル
 高級フランス料理リポート対決!


*というわけで、放送から3ヵ月近くたちまして、ご紹介です。
有吉さんの楽しいリポーターぶりなどは、
「いっき落花生」の「レビュー」の「レビュー37」にて。

なまはげ

2007年05月24日 | 日記
写真は、秋田の国道に現れた
巨大「なまはげ」
赤と青の15メートルの像

 脇見運転すんでねぇぞー
 
 秋田県男鹿市の国道101号沿いに、体長15メートルの「なまはげ」が登場した。
 2体が包丁などを振り上げ、「わりぃ子はいねぇがー」とにらみをきかす。
 「世界最大のなまはげ像」(同市)という。
 同市が発注した2体は、強化プラスチック製で約4千万円。
 なまはげに扮した市観光課職員らの写真を元に、大阪市の会社が設計した。
 市の玄関口で観光気分を盛り上げ、旅の無事も祈ろうと作った。
  (朝日新聞5/24)

「なまはげ」とは
 冬に囲炉裏にあたっていると手足に「ナモミ」という火傷ができる。
 それを剥いで怠け者を懲らしめ、災いをはらい祝福を与える「ナモミはぎ」から
 「なまはげ」と呼ばれるようになった

ということで、頭がハゲてるわけではありません。

三連発

2007年05月21日 | テレビ
『ダチョ・リブレ #16』 ばっかス 4月29日(日)17:30-18:00 CS朝日

◇オチのない話 後半戦

N「今回のばっかスは、『オチのない話』後半へ突入。オチのない話を綴るその精鋭たちは」

 キングオブオチのない 上島竜兵
 天然ボケで笑いを誘う 肥後克広
 鋭い観点に匠の話芸 土田晃之
 太陽様の座付き作家 安田和博
 未知なる笑いの伝道師 有吉弘行
 ミスターオチがなーい ノッチ

N「もちろん、彼らがお送りするお話は、すべてネタである」

 竜兵上島のオチのない話

1 土田 『土田家 祖父母』

2 有吉 『トッキーの話』
有吉「小学生ぐらいの話なんですけど、僕、友だちにトキモトくんという人がいたんですよ。あだ名が『トッキー』というんですけど、お父さんと暮らしてる子だったんですよ。お父さんも昼間、仕事してるから、ごはんも自分で作ったりとか、好きなもの食べたりとかしてるんですよ。だから小学生なんですけど、ラーメン屋とかに出入りしてるんですよ。僕らに会うたびに、『ラーメン食べた?』って言ってくるんですよ。その『ラーメン食べた?が』うるさいから、数ヵ月たった時に、僕が先に聞いてやったんですよ。『ラーメン食べた?』 そうしたらトキモトくんが『ラーメン食べた!』って言ったんですけど、そのラーメン食べたって言ったトキモトくんのここ(口元)の歯のところに…案の定、ラーメンついてましたね」

肥後「ラーメン食べてたんだ。オチはないね」
土田「だから、ここに青のりがついてて、ヤキソバ食べてたとかじゃないですもんね。ラーメン普通に食べてた。トッキーがラーメン食べた、という情報でした」
上島「情報になりがちだな。期待をいかに膨らませるか。土田の話もリーダーの話も有吉の話も、期待すごい膨らんだじゃない。どういう展開になるんだろうなっていうことで、オチがないっていうところで」

 オチがないけど面白い話

3 有吉 『お化け』
有吉「子供の頃に、僕、オバケが恐かったんですよ。小学校3年生ぐらいの時に。だけど、うちのオヤジっていうのが偏屈で、オバケとかそういうことに関してすごく厳しくて、『そんなものはいない』と。『何を恐がっているんだ』と。『オバケが恐い』って言ったら殴られるくらいの感じだったんですよ。そんなオヤジの田舎に墓参りに泊まりで行ってたんですよ。夜中に『墓参りに行こうぜ』ってオヤジに言われて、僕は『オバケが出るから、恐いから行きたくない』って言ったんですよ。そしたらオヤジが俺のここの首ねっこ掴んで、墓まで連れて行って、うちのじいちゃんの墓に、お供え物をバンバン(投げつけて)。日本酒とか供えてある物をバーンって割って」
上島「おじいちゃんの墓に!?」
有吉「墓がお供え物でドロドロになったんですよ。バナナとか、まんじゅうとかで。それで俺はもう呪われる呪われるってなるじゃないですか。『じいちゃんの呪いがー!』って言って。家、帰って、ブルブル震えて寝てたんですよ。深夜の4時ぐらいに叩き起こされて、また墓に連れて行かれたんですよ。そしたら、じいちゃんの墓がカブトムシだらけなんですよ!」
一同「(笑)」
有吉「それで、オヤジが『どうだ!呪いはあるのか?』って言って、『呪いは無い』って言って、カブトムシとクワガタいっぱい取って帰って、呪いは無いんだなって」
土田「オチあったもん!」

 オチがありました

4 有吉 『イタズラ』
有吉「うちの学校で、野球部だったんですけど、自転車の座る所にガムを置いて、学生服にガムをつけるっていう遊びが流行ってたんですよ。それで、サッカー部の連中がそれをやってたもんですから、腹が立って、野球部が集まって、サッカー部のキャプテンのガクランを盗んできて、野球部総勢23名でガムを噛んで、ガクランを全部ガムだらけにしてやったんですよ。で、『ガムランだ、ガムランだ』って言って」
一同「(笑)」
有吉「そうしたら、サッカー部のキャプテンが怒っちゃって、春先か秋先に、うちの学校、山ん中なんでカメムシが大量発生するんですよ。それで、サッカー部の後輩とか総動員して、ホウキとチリトリでカメムシをバケツいっぱいに集めてきて、それを野球部の部室にぶちまけるっていう話になって、結局は実現しなかったんですよ。大変残念だったんですよね。…ごめんごめん」
土田「喧嘩話だよ」
有吉「正直、もう見えなくなってきた」
上島「連続で来たから」
土田「これ、何が難しいって、面白いエピソードの話っていっぱい記憶にあるんですよ。オチのない話って、そんなに記憶に残っていないんですよね」
上島「切り捨てるからね、われわれ普段」

5 ノッチ 『剣道防具店』

6 ノッチ 『剣道防具店』

7 土田 『バレンタインデー』

8 安田 『高校時代の親友』

9 ノッチ 『剣道防具店』

上島「ということで、ワイワイガヤガヤやって来ましたが」
土田「そんなまとめなの?」
上島「有吉がきつかったね、連発連発で来たから」
有吉「ちょっと忘れていた。まだいっぱいあったんですよ。スタンハンセンの話とか」
土田「わぁー、聞きたい」
上島「それはまた次回に」
有吉「パッと出ないですよね」
土田「ハンセンの話出たら、俺、ブロディの話あるもん」
肥後「それもオチがないんだろ?」
土田「まったくオチはないけど、ブロディの話」
有吉「続くとね、ハッハッハーってなって(焦って)くるんですよ」
上島「思い出せないんだよな、なかなか、オチのない話」
有吉「はい」
上島「安田も残念だったね」
安田「放送的には僕は1個も喋ってない」
上島「大丈夫、大丈夫」
安田「そういうニオイは分かるんですよ」
上島「それ言ったら、俺も分かるよ」
安田「芸歴は長いですから。闇雲にやってません」
上島「それ言ったら、俺は1回だから。俺もたぶん放送的には、ただこうやってサイコロ振ってるだけ」(笑)

N「サイコロ振るだけの太陽様。今日もサエない一日でした」

 本日の太陽様 くもり


◇感想

というわけで、オチのない話の後半戦です。前半戦で出番のなかった有吉さんは、今回、3回連続サイコロで指名され、オチのない話三連発となりました。
一つ目は、トッキーのラーメン話。トッキーという名前がよいです。お父さんと暮らす小学生。ラーメン屋に一人で通うトッキー。なんだか想像が膨らみました。妙な雰囲気で可笑しかったです。
二つ目がおじいちゃんのお墓の話。カブトムシで、爆笑でした。恐いオバケの話かと思いきや、昆虫が出てくる意外なオチで、はからずもオチのある話となりました。うめず有吉先生の短編みたいでした。
三つ目は野球部vsサッカー部の話。これは青春という狼藉ですね。どうして馬鹿なことであんなに夢中になるんだろう。ガムだらけのガクラン、「ガムラン」で爆笑でした。
このほかに、ノッチさんの「剣道防具店」三連発がありました。回を重ねるごとに、話が長くなる、面白くしようとしている、練習している、と言われて、シュンとしているノッチさんが面白かったです。

マーガレット

2007年05月19日 | 
写真はマーガレット (Marguerite)。
和名はモクシュンギク(木春菊)。
カナリア諸島が原産地。
花言葉は、誠実。

昨日、眼科へ行くと、マーガレットちゃん(仮名)がいました。
いつも、お年寄りが目立つ待合室なのですが、金曜日の午後、
幼稚園帰りらしい3歳ぐらいの女の子がお母さんに連れられて来ていました。
マーガレットちゃんは、およそ1時間以上は泣き続け、声が枯れていました。
診察室に入ってからも病院中に響き渡る泣き声。
ジョイナー(女医)先生が「おめめ見せて~」と頼んでも、
「痛いから!やだやだやだ!!!」と断固拒否。
持久戦の後、先生側が粘り勝ち。
診察後、お母さんが先生に「ありがとうございました」と言うと、
泣きながら「ありがとうございました」と言うマーガレットちゃんでした。

コテンパン

2007年05月16日 | テレビ
『ダチョ・リブレ #18』 ばっかス 5月13日(日)17:30-18:00 CS朝日

 上島竜兵のこれなら勝てるSP

よく晴れた屋上に並ぶメンバー、向かって左から
 ノッチ 肥後克広 有吉弘行 土田晃之 安田和博

安田「これはいつも皆さんが上島さんに対して厳しいということで、オマエらをやっつけてやるという企画でございます。これなら勝てるっていうものを上島さんが一人ずつ対決のために出していきますんで、それで対決するということです」
土田「そもそも、われわれ芸人ですから芸で勝負するのがいちばんだと思ってるんですけど」(笑)

太陽様こと上島竜兵登場
 「コテンパンにやってやるからな!」

N「今回は、太陽様に対し、日ごろ厳しく当たるメンバーと、一人ずつ対戦していただき、先輩の威厳を取り戻す、上島竜兵イメージアップ企画、炎の5番勝負を行います!」

 太陽様vsメンバー
 炎の5番勝負!

 5番勝負ルール
 対戦相手を順番に指名し 太陽様の得意な種目で対戦
 太陽様が5戦全勝したら メンバ-は土下座して謝る

◇第1試合 vs土田 なわとび二重跳び対決

 結果 土田2回 上島1回

N「得意種目でのぞんだにもかかわらず、1回という不甲斐ない結果!早くも土下座させる夢、敗れたり」

◇第2試合 vs有吉 早泣き対決

上島「ポロっと涙が出たほうが勝ち」
安田「これは上島さん得意分野です」
有吉「反則するんでしょ、どうせまた」
上島「いや、もうそれは無し!」
肥後「それだったらもう有吉の勝ちだよ」
有吉「それはもう俺、得意です」
肥後「背負ってるもんが違うもん!」
有吉「俺は森脇、背負ってるんだよ!俺一人じゃないんだよ」
肥後「だからそういう…オマエ解散しただろ!(笑)結婚式も出てないじゃないか!!」

 結果 TIME 2分38秒で有吉勝利

N「満を持してのぞんだ早泣き対決も惨敗です!勝ち越しを賭け、次の勝負は絶対負けられません!」

◇第3試合 vs安田 尻アンルーレット

太陽様オリジナル尻アンルーレットとは…
 まず5本の指の内 1本だけお尻の穴に入れる
 ロシアンルーレットと同じ様に 交互に指定した指を嗅いでいき
 先に臭い指を嗅いだ方の負け

 結果 一発目で太陽様アウト
 
N「5分の1の確率を一発で引き当て、3連敗!先輩の意地とプライドを賭け、次はもっとも得意な種目で挑む!」

◇第4試合 vsノッチ 利きビンタ対決

利きビンタルール
 1 まず4人のビンタを受ける
 2 目隠しをして代表者のビンタを受け 誰が叩いたかを言い当てる

土田「ちょっといいですか。ドSふたりいますけど、いいですか?」
 (チームドS=土田&有吉)
上島「それはオマエ、ある程度は手加減しないとダメだ」

 結果 上島→正解は「土田」だが、「安田」と答えて不正解
     ノッチ→「安田」で正解

N「ついに4連敗!このままメンバーを見返すことなく終わってしまうのか!最後の対決に賭ける!」

◇最終試合 vs肥後 相撲

N「ファイナルバトル、太陽様バーサスリーダー。ケンカはまずいので、相撲で対決。果たして、一矢報いることはできるのか!?」

(ダチョウ劇場開催。46歳&44歳がルール無視のやりたい放題。呆れて先に帰る残りのメンバーたち。最後は疲れて仲良く引き分け)

N「一勝もできなかった今日の太陽様は、大雨」

 本日の太陽様 大雨


◇というわけで

惨敗の太陽様でした。気持ちがいいくらいにコテンパンでした。
いちばん可哀想に見えたのは、ビンタ対決に付き合わされたノッチさんでした。
いちばんくだらなかったのが「尻アンルーレット」で、
私、テレビの前で思わず悶絶しました。
あまりにバカバカしいので、記念にルールを書いておきました。
ラスト、相撲を終えた太陽様とリーダーがパンツ一丁で肩を組み、
東京タワーに向かって手を振る後ろ姿、とてもキュートでした。


  「ダチョ・リブレ」のDVDが発売されます!
  ネイチャージモンと竜兵会のオムニバス!
  7月と8月に発売予定です。

ビバリークイズ5/4

2007年05月12日 | ラジオ
『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)
2007/05/04(金)11:30-13:00
パーソナリティは高田文夫と松村邦洋と増田みのり

◇オープニング

高田「…いつものクイズが、今日は特別バージョンで」
増田「まっちゃんが天敵と恐れる太田プロの後輩、有吉弘行さんがスタジオ生登場です」
高田「お、いいねー。いよいよ宿敵が。ゴールデン仕様で」
松村「昨日今日じゃないんですから。もとは電波少年のころからですから」
高田「あ、もう遺恨は長いわけ?」
松村「長いですよ(笑)」
高田「電波少年時代からの遺恨が。二人の」
増田「後輩なのに、忘年会とかに有吉さんがいらっしゃると、まっちゃんに上からものを、ぴっぴっと毒を」
高田「全然有吉のほうが上だよ。ビシビシいくよ」
松村「忘年会終わった後も、有吉がちょっと久しぶりに風呂でも行くかって(笑)、行きました」
高田「12時台から」
増田「そんな有吉さん、登場しますので、どうぞお楽しみに」

高田「さあ、じゃあ行ってみますかね」
増田「はい。ビバリー昼ズ隠れキャラ、今年初登場!」
高田「そうだ。高田文夫と」
松村「松村と」
増田「増田みのりの」
三人「ラジオビバリー昼ズ」

高田「さあ、行きましょう」
増田「元猿岩石の有吉弘行さんは12時から登場です。まっちゃんと、今日は週刊IQクイズ対決です」
高田「有吉はどこのチームのファンなの?」
松村「カープですよ。カープ一筋ですよ」
高田「あいつはカープななの?カープ広島なの?広島出身?」
松村「広島出身ですよ」
高田「カープ好き?」
松村「そうですよー」
高田「へー、そうなんだ」
松村「もうカープのことなら何でも聞いて下さい」
高田「知ってんの?カープのこと知りたくもないしな(笑)。あ、そうなんだ、カープファンなんだ、へー」
増田「ものまねもね、いっぱいされますし」
高田「そうかそうか、それもちょっとやってもらおうよ」
増田「今日はちょっと、ものまね対決も」
高田「あと、竜ちゃんの新作。竜兵会の新作」
松村「出来事も」
高田「竜兵会情報も聞こうじゃない。はい、そんなこんなで今日も1時まで」
三人「生放送!」


◇というわけで

松村vs有吉、つまり先輩vs後輩、あるいはタイガースvsカープです。
有吉さん、8ヵ月ぶりにビバリー生放送登場です!
松村さんの天敵ということで、クールに決めています。
波長がいい具合にズレて、爆笑。
また、安定感のある「哀川翔」さんもホットに披露。
「週刊IQクイズ」以外のコーナーにも出演して、楽しませてくれました。
この続きは、「いっき落花生」の「レビュー」の「レビュー42」にて。

『シュガー&スパイス 風味絶佳』

2007年05月10日 | 映画
レンタルDVDにて

◇ストーリー
毎日平凡に暮らす青年・志郎と、バイトで知り合った女の子・及里子との
揺れ動く淡く切ない恋模様。
“初めての恋”を知った志郎が好きになった相手・及里子には、
今だ微妙な距離を置いた元彼・矢野がいた。
ある日、矢野とケリをつけたいという彼女に頼まれ、
志郎は一緒に矢野のもとに行くことになる。
それがきっかけとなり、お互いに惹かれあっていくのだが…。

◇キャスト
柳楽優弥 沢尻エリカ 大泉洋 チェン・ボーリン
木村了 濱田岳 岩佐真悠子 サエコ 佐藤二朗 板倉俊之
光石研 奥貫薫 金田明夫 高倉蒼甫 夏木マリ

◇スタッフ
原作 山田詠美『風味絶佳』(文藝春秋刊)より「風味絶佳」
主題歌 「LYLA」OASIS(ソニーミュージックジャパンインターナショナル)
製作 亀山千広
企画・プロデュース 大多亮
脚本 水橋文美江
監督 中江 功

◇感想
ガソリンスタンド、グランマのバー、志郎の部屋、雰囲気あふれる映像が心地よいです。
男の子は普通に素朴で、女の子は綺麗で、二人の日々が美しいです。
深刻過ぎず、適度に甘酸っぱい痛み。
また新たな恋の予感も示唆して、わかりやすさがよいと思いました。

攻撃と守備

2007年05月04日 | ライブ
『ものまねライブ』を見てきました!
5月3日(木)3時30分の回です。
晴天に恵まれた原宿。風が気持ちのいい日でした。
会場の「SHIBUYA-AX」は、2階席までいっぱい。
祝日の昼間のせいか、老若男女、幅広い年齢層のお客さんでした。
総勢30余人、豪華出演者のナマのステージを堪能しました。
テレビでお馴染みの方々が目の前で繰り広げるモノマネの数々。
広い会場でしたが、舞台の大きなスクリーンにも映し出されていました。
歌に感動、ギャグに爆笑、素晴らしかったです。
有吉さんは序盤でネタ披露。
題して「有吉さんが自由にやるコーナー、哀川翔の受賞のあいさつ」。
客席の反応に乗っかって、独特な盛り上げを見せていました。
やっぱり大好きです。とても面白かったです。「レビュー41」にて紹介。

YO!

2007年05月01日 | テレビ
『YO!ものまねバトル最後のAX LIVE』
 「5月病をぶっ飛ばせ!」 at SHIBUYA-AX
  5月1日(火)19:30
  5月2日(水)16:00/19:30
  5月3日(木)12:00/15:30/19:00
 全6公演 全席指定¥6500
  
『SHIBUYA-AX』のサイト
http://www.shibuya-ax.com/



『ものまねバトル★CLUB』 3月21日(水)25:05-25:50 日本テレビ

◇オープニング

コロッケ「おかげさまで深夜のものまねバトルクラブ、スタートしていつのまにか10年!」

N「そうなんです。深夜の『ものまねバトルクラブ』として始まりましたこの番組、『やんちゃ』、『まねキン』、『ニッテる』、『ものまねバトルCLUB』とタイトルは、変わっていきましたが、放送開始からなんと10周年をむかえたんです。そこでこれを記念して番組から出演者とテレビをごらんの皆様に、こんなプレゼントを用意しました!」

コロッケ「一応このプレゼントは正直言って、なかなか進めるのは大変でした。このものまねバトルメンバーでまたライブをやることになりました!」

N「ということで、今夜のものまねバトルクラブは、祝!ライブ開催記念企画です」

 ライブ開催記念企画
 似てる人探し

 春の新ネタSP!
 ものまねバトル情報

◇似てる人探し

N「ついに開催決定した今年の『ものまねバトルライブ』。会場は今回も『SHIBUYA-AX』。なんと公演日は5月の1日、2日、3日の3日間。そしてそんなライブのために新戦力発掘しようと番組の名物コーナー、『似てる人探し』敢行!」

 ライブ向け新戦力を発掘
 似てる人探し

 街中で有名人似てる人を探す!
 2チームに分かれて似てる人探し

まず最初のチームは、さんまチーム
 原口あきまさ(明石家さんま) 神奈月(長嶋茂雄) 場所は原宿。

2チーム目は、空耳チーム
 コージー冨田(タモリ) イジリー岡田(安斎肇) 場所は浅草。

原宿では、ベッキー、小西真奈美、有吉弘行、上戸彩、相葉雅紀、土屋アンナ、田村淳。
浅草では、小谷実可子、安藤美姫、篠沢秀夫、矢崎滋、戸田恵子。
以上のそっくりさんを発見しました。

◇ライブ出演者決定

N「ものまねスター総出演の一大イベント、ものまねバトルクラブ!実力者のみしか出ることを許されないこのライブは、今回も出演者を厳選することに!コロッケと岩本恭生はプロデューサーとして、相沢真紀と福下恵美は貴重な女性戦力として、出演決定!なお、残りの出演枠は番組10周年ということで10枠」

コロッケ「勢いのある、たっちに決めてもらおうか!」

N「いまいちばん勢いのある人間の意見に従え!ということで、ザ・たっちがライブのメンバーを決めることに!」

 不服そうなメンバー達
(そこへ「土下座」の有吉さん。「おいおい」「ずるいずるい」「あんたに憧れてこの子たち始めたんだから」の声)

かずや「1ポイント!」
有吉「ありがとうございます!」

 いよいよメンバーの発表

たっち「じゃ早速ですが、10枠の出演者、発表したいと思います。1枠目、ザ・たっちのかずや。2枠目、ザ・たっちのたくや。続いて3枠目、コージー冨田。4枠目、原口あきまさ。5枠目、ホリ。6枠目、イジリー岡田。7枠目、神奈月。8枠目、ノブ&フッキー。9枠目、ありきち…」

有吉「ありよしです!!」
(「やったー!」と原口さんと抱き合って喜ぶ有吉さん。「成り上がったぞー!」)

N「ものまねライブ初出演決定、有吉弘行!」

 有吉を選抜した理由
 1 土下座
 2 電波少年を見て育ちました

たっち「僕らが電波少年世代っていう…。ラスト10枠目は、はなわ」

N「ということで以上のメンバーがものまねバトルライブ出演決定!果たして、あさりどはライブに出演することができるのか!?乞うご期待!」


◇というわけで

「ビラ」によると、出演は「総勢35名!!」です。これに掲載されている顔写真は、コロッケ、岩本恭生、神奈月、コージー冨田、ホリ、原口あきまさ、はなわ、西尾夕紀、福下恵美、有吉弘行、イジリー岡田、前田健、ノブ&フッキー、ゆうたろう、ザ・たっち、相沢真紀の18名です。

  ニセモノたちの極上コンピレーション
  ものまね最強軍団が送る史上最強ライブ
  今年も懲りずにやらせていただきます!

私、落花生は3日に行きます。楽しみです。